08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.02.26
Thu
23:19

祝!ミリオンライブ2周年記念!

ということで!

ミリラジが映像付き1時間スペシャルでしたーいえーい!

ゲストはこちま氏と天さん!

開始直後からころあずの本妻はぴょんさん?こちま?と修羅場モードw
(o・∇・o)<天は遊び相手
とカオスな出だしでしたw


ミッションは
1.大事なことは2回言おう!
2.いつもの2倍頑張ろう!
3.たくさん動いてみよう!

いつも2倍だからその2倍で4倍ー
ぴょんさん<計算難しいね
もちょ<算数・・・?

アンケートの結果は3のたくさん動いてみようでした。
カオスになってた・・・w


そしてミリオンライブ2周年規格。
1.メンバー総出演2周年お祝いショートボイスドラマ
  ⇒ゲーム内で聴けるよー
2.2周年記念ログインキャンペーン!
  ⇒2周年記念限定SR静香&最大7日間の報酬プレゼント!
    静香かわいい!これは欲しい!
3.2周年記念無料11連ガシャ!
  ⇒HR限定ガシャ=HRしかでないんですねわかります
4.2周年記念コインバックキャンペーン
  ⇒11連ガシャ4回やると3000円バック
5.2周年限定オリジナルグッズプレゼント
  C賞:卓上カレンダー(C賞応募券1枚&抽選で1000名
  B賞:化粧箱入り専用スタンド付きクリアファイル(B賞応募券1枚&イベント上位300位or抽選で200名
  A賞:ミリオンオールスターズ37人のボイスストーリーCD(A賞応募件5枚一口応募:応募者全員)
6.コミックシアタースペシャルコミック&門司雪先生描き下ろし特設イラスト公開
詳細は明日12時公開のゲーム内特設ページにて!!!
5のA賞欲しいなーw


オーディオルームは
LTH09より美希の「FAKE SELF×TRUE SELF」とLTH10より貴音さんの「addicted」!

「FAKE SELF×TRUE SELF」はかっこいい曲!!
美希は甘い曲もかっこいい曲もできてすごいなー!
しかもアッキーまた歌上手くなってて超イイです(`・ω・´)b

「addicted」はもはやミリオン安定のKOH氏。
超セクシーな曲です!美希の曲とは違うベクトルでかっこいい!
どちらの曲もライブで聴きたいなー10thでやらないかなー!



そしてディレ1氏登場で告知。
・2ndライブのLV決定!全国40館で開催!
・2ndライブではLTP曲、LTH曲たくさんやるよー
・2ndライブでは1日目と2日目で曲構成が全然違うよー
・まだいえないけど今年はいっぱいいろんなことを伝えられると思います
うわああああああ2ndライブ両日ゲットできててまじよかったああああああ


そしてそして物販の追加。
まずは公式マグカップ。
暗闇だとキャラのシルエットが光りますー
という天さんの告知・・・をよそに
マグカップで牛乳を飲んでる的な動きをして話を聴いてないもちょw
と、それにおこな天さんが、今までひたすら余所行きモードでかぶっていた猫を脱ぎ去り
いつもの調子になるw
(o・∇・o)<ごめんよごめんよ
ころあず<なんかはじめてみた!あんな天ちゃん!
(o・∇・o)<いつもこうだから・・・
たしかにトラハモ聴いてるといつもこうだよねwwww

あとはー公式チケットケース。
さらに公式タオルとTシャツ。

あとあとキーホルダー。
キーホルダー超欲しい!
通販お願いします!



今回は1時間スペシャルということで!
ミリリサもやっちゃうよー!
ハーモニーを題材とした写真を撮ってきてもらったので、
だれが一番ハーモニーっぽいかをアンケート!

1番は天さん。
ささかまとカフェオレの写真。
最近ハマってるらしいですw
ささかまのしょっぱさとカフェオレの甘さがいい感じのハーモニーを奏でるとのことw
ささかまはおやつにいいかもなー(´・ω・`)ございやす。
かにかま食ってたりもするらしい(´・ω・`)おいしそう。


2番はこちま。
・・・
オルゴールの写真・・・
・・・写真に写ってるクマのロウソクが怖いのが印象に強すぎてwwww
超目が怖いwww
あとなんか真夜中にいきなり鳴り始めるというエピソード付きで怖いよwwwww


3番はもちょ。
カップの向こう側にネコが寝てて、
遠近法でカップにネコが入ってるようにみえるの。

え、なにこれーかわいーというみんなにたいするもちょの回答
もちょ<え、ねこ(o・∇・o)
もちょ<コップに入ってるよって写真で、コップにほんとは入ってないの!
もちょ<ねこには入らないはずなのにー、あ、違っ、入っているというはーもにー?

天さんに説明を無茶振りするという極悪非道なフリw
ナンスー!きてくれー!www

ちなみに写真はもちょのお母様が撮ったというw
ふ、不正はなかった?w


4番はぴょんさん。
シャケとねぎとバジルとチーズのホイル焼きの写真w
なんというメシテロw
ホイル焼きはラクでおいしくていいよねーw

ころあず<どうして写真なの!?
もちょ<この流れ的に出てくるヤツじゃない!?
さすがに出てこなかったw


5番はオチ担当ころあず!
ネコカフェのネコの写真w
もちょとかぶるという安定のpity枠・・・w
けどネコのハーモニーは調和であって調合ではないと思うんだ・・・w

こちま氏が写真の後ろに写ってるハロウィンはあずあず仕様?
と言い出してなんのことかなーと思ったらホクロw
イチャイチャしやがってwww

ころあず<セクシーほくろって言うんだよ。だから私はセクシーなの。
お、おう・・・

勝者はぴょんさんでしたw安定の女子力w
結構割れたんだけど、こちまだけヒトケタでした・・
こちま<なんでうちだけヒトケタなんだよー!
にふいたw



そして打ち上げ。

出だしからいちゃいちゃするころあずとぴょんさんに
もちょ<イチャイチャしやがって!
が炸裂w

ドーナツの食べさせあいでキマシタワー乱立してましたw
そしてもちょの幸せそうな顔と食いっぷりにコメントも騒然としてましたw

あとホワイトボード芸が楽しかったwww
ころあず<もちょもちょ、これもって、カメラに向かって持ってー
ホワイトボード<もちょは天が大好きです
ぴょんさん<もちょ、確認したほうがいいよw
もちょ<ちょっとー!
天さん<知ってるんで(はぁと
もちょ天モードktkr(`・ω・´)b


反省に「私が撮ってないの」
もちょの写真ですねw
もちょ<ん?わたしがー・・撮ってない?
ぴょんさん<お母さんがとった写真だったんでしょー?
もちょ<あー、でも私とお母さんいっしょだからー
スタッフ一同大爆笑w
ぴょんさん<しかかいてない、反省は。
もちょ<へー(o・∇・o)
反省ゼロwwwwww

あと「もちょ、ミリラジは毎回生放送だよ」
もちょ<何の話ですかー?そんなことありましたっけ?
あっさり忘れてるもちょw

本編のラストの一言でもちょが
「初の生放送でー」
といってたのですが
ミリラジは毎回生放送で、初なのは映像付きですねw




そして厳選して反省が11個という(´・ω・`)げ、厳選したんだよ厳選!!



というわけでとってもおもしろかったです!
月イチ・・・は無理でも、定期的にやってほしいなーw



2ndライブでLTP曲やるとわかって僕のテンションがうなぎのぼりw
生dear...がまた聴けると信じて・・・!!!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(河津桜編)  | h o m e |  雨予報だったよね? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1637-35927c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


