06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.02.19
Thu
22:52

開幕のあいさつは宏美さんの誕生日ということでイケメンボイスで!
そしてゆうちゃも誕生日!
お二人ともおめでとー!
ぴょんころ「ミリオンシアターミッ」
(o・∇・o) 「ミリオンリサーチー!」
ぴょんさん「リサーチじゃないよw」

開幕ころあずの「アイドルマスター、ミリオンライブー!」といい、
今日はいったいどうしたのwww

それはさておきミッション。
1.物知りなところをアピールしてみよう
2.みんなを驚かせよう
3.もちょと見つめ合ってお送りしましょう

2/20は星梨花の誕生日ということで!
これはもう3しかないwww
85.4%で3でしたw

もちょがガチ照れですごいよかったです(`・ω・´)v


もちょともちょマミーがはらみー好きという話で
(o・∇・o)「遺伝子レベル好きなの」
ほんとに大好きなんだなーとw



ミリシアは星梨花が誕生日なのでそのお話。
大天使星梨花でした(`・ω・´)



オーディオルームはとうとうファイナルを迎えたプラチナスターライブ!
09と10のユニット曲です!!



LTH09からはミルキーウェイの「星屑のシンフォニア」。
LTH10からはARRIVEの「STANDING ALIVE」。

「星屑のシンフォニア」は爽やかな正統派アイドルソングって感じですね!!
ミリオンライブらしい曲だと思います!
美希の歌声も大好きですがー(765だと美希P)
LTPでも思ったけど紗代子さんまじ歌うますぎる・・・ソロ曲楽しみです(`・ω・´)

「STANDING ALIVE」はあふれるED感!
出だしの英語パートのハモリの高音の綺麗さがヤバイw
サビのところの追いかけもイイですねー!
みちこロコの歌声が可愛くて大好きです(`・ω・´)



そして告知。
ミリオンライブ2周年ということでー
来週のミリラジは!!
初の映像付き1時間スペシャル!!!
もちろんおまけ放送も映像付き!!
さらにさらにっ
ゲストにこちまと天さん!
これは観るしかないー!絶対残業しないぞー!!

ところで2周年ということはゲーム内でまたなんかあるのかな?
1周年は未来のアニメ付きカードでしたよね。
あ、来週のミリラジで発表する流れとみた(`・ω・´)ですよね!?



そしてナンスブログで暴露されていた天さんの壁ドンの話にw
もちょ天!もちょ天!
もちょの動揺っぷりがおもしろかったw
(o・∇・o)「なんかすごいよかった」

そして問題発言
(o・∇・o)「そらじゃなくてもー、誰でもよかった」
照れ隠しですねわかりますw

ぴょんさん<そのときさ、ナンスは何してたの?
ナンス記録係(´;ω;`)
いやでもナンスもドンされてたよ!!!


そしてこちまがくるということでころあずのテンション↑っぷりがやばいw
ころあず&こちま
もちょてん
ぴょんさん<私は!?
ぴょんさんがんばれwwww


オマケ放送の出だしは最近いつもそうですがぬるっと雑談から始まるw
ぴょんさん「今ねー天にねー送った」
もちょ「ちょっと・・・え・・・?」
そんな話をするぴょんもちを置いといて進行するころあずw

なんか今回もちょ天&ころまちトークが多くてほっこりw


とにかく来週のミリラジが超楽しみです!!



あ、そしてミリオン2ndは今週末が一般販売です。
先行は1日目しか確保してないのです・・・
一般販売とか無理すぎるので2日目はLV・・・あるよね・・・?
2日目行きたいんだけどなー、UP10sion、plz・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日立~茂木編)  | h o m e |  劇場版アイマス打ち上げパーティー!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1634-6a1605e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


