07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寝る前に昨日のこと 


2015.02.12
Thu
22:10

昨日というかおとといから。

火曜日は定時で帰って水曜日休みなのでつーりんぐだぜー フゥハハハーハァー
とか思ってた。

けど今日朝イチからレビューなのでその準備で大忙し。
僕の分は定時までに終わったのだけど、後輩が終わらず・・・
フォローするからもう今の時点でコピーしていいよ!と言っても
いやでもこれが・・・ここが・・・
とgdgdやってて結局後輩の資料が出来たのが夜9時orz

後輩は帰らせてその後資料まとめと内容チェックして
どうレビューすすめるか作戦立てて、結局家についたのは11時過ぎ・・・・
疲労困憊で水曜日は起きたら昼でした(´・ω・`)モウダメポ・・・


しかもその後も
昼ごはん食べた後、昼寝
起きてチョット掃除したあとまた昼寝
夕方、宅急便で起こされて受け取ったあとまた寝
お風呂入ってまた寝
日が変わるころ布団で寝

と寝てばかりでした。



もうなんか・・・いろいろダメポ・・・orz


今週買ったものーとかいろいろネタがあるのですが
なんか疲れが極限なのでもう寝るます(´・ω・`)
今日もレビュー・・・
明日もレビュー・・・
何もかも忘れてどこか遠くに行きたいお・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 劇場版アイマス打ち上げパーティー!!  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1631-c59d48d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


