08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.02.05
Thu
22:42

今週超笑ったwwww

開幕の挨拶は2月5日なのでζ*'ヮ')ζで挨拶しようとうもの。

そしてまさかのぴょんさんうっうー練習しててタイトル言い忘れwww

しょっぱなから笑った(`・ω・´)
今回はミッション回。
まつり姫の誕生日だったので、「ほ?」を出来るだけたくさん言おう。

(o・∇・o)<でまして・・・ない
にふいたw

ミッションは・・・正解だったけど・・・さすがミリオンPは甘いw
ほ?の使い方が微妙すぎて諏訪ちゃんおこになりそうですwwww



春になったらやってみたいことはありますか?というメールですが。
(o・∇・o)<寝たい
(o・∇・o)<春になって冬眠したい

!?

もちょは結局「去年できなかったからお花見がしたい」でした。
2ndライブ後は散ってそうですよねー(´・ω・`)残念。
ダンスレッスンの後とかに行こうという話でしたw



ゲッサンの特典CDについてもお話がありました。
GO MAY WAYは二人で歌うけど、
ぴょんさんところあずの二人で歌ったのはないかも?という話をしてたら
ころあず<あるわ!(はちす(8th)で)39を二人で!!
といったら裏でも「あーー!」という声が聴こえてふいたw

あとレコーディングの時、ディレクターさんたちが765の先輩達はこーいう風に録ってたんだよとかいう話を聞いたとかいう裏話があって楽しかったーw


ころあずが歌う蒼い鳥についても感想とか。
ころあず<私(ミンゴスに)まだ言ってないの!
緊張するのはわかるけど言えばミンゴスは超喜ぶと思うなーw


とりあえずゲッサンコミックス版超楽しみー
今月の分も楽しみー
そういえばゲッサンのクオカードあたったよーやったーラッキーw



ミリシアは安定のpity落ち(`・ω・´)b



オーディオルームはwelcomeのBIRTHとミックスナッツのミックスバージョン!
真かっこよすぎィ!
最後の真の「キミだけ特別」というセリフに大興奮の三人にふいたw
イケメンボイスすぎるw



ミッションのダメ押しでは髪の話。
            |
            |  彡 ⌒ ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる...
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

もちょは七色でアフロにしたいとか。虹色ミラクルならぬ虹色アフロ・・・(´・ω・`)
ころあずは短くしたいといったらマネージャーに「似合うならいいよ」といわれてやめたというw
ぴょんさんは美容師さんに未来の絵を見せて染めてもらったというw



そしておまけ放送。
唐突に雑談からはじまるw
ぴょんさん「まちこがいってたよそれ」
もちょ「そーそーそーそー」
ころあず「やーめーなーさいこら」
しーん・・・
あっ
ころあず「えっはじまってる!?やーーーっ」
ぴょんさん「33分に入るって言われたじゃんw」

もうフリーダムすぎて面白すぎるwww


だいじょうぶころあず、いけないモノマネはぎりぎり入ってないw安心するんだw


そして反省。
ころあずがひどい下ネタを繰り出したという・・・
もちょもE福Bもドン引きしたというw
あーえろえろ
えろあず

元凶はぴょんさんらしいけどw

もちょが動揺して(*゜0゜)なにいってるの?
ってのがおもしろかったw



ころあず「三人でおまけやってるとほんとに実がないよね!」
ぴょんさん「こんなに実のないラジオってあるのかなw」

作業中に聴ける感じなんじゃない?という言葉に
「作業が停まる」「作業妨害」というコメントの嵐www
だって笑って作業どころじゃないよねwww




そして最後の
(o・∇・o)きっききっきき・・・あ、そっか。(自己完結
がおもしろかったw


category: リアル日記

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 雪ってなんだろー(o・∇・o)  | h o m e |  また雪(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1621-2913303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


