06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.01.29
Thu
22:46

ゲストは中谷育役の原嶋あかりさん!(139cm)

もちょが「かわいいかわいい」と若干(?)暴走気味でしたw


恒例のあだ名を決めようは本編では決まらず、おまけでもきまらず。
あだなの話になるたびに
(o・∇・o)<あっ・・・(忘れてた)
もちょwwwwww




ミリシアは育のしっかりぐあいがアッピルされていましたね
育と星梨花が並ぶと・・・
星梨花<私が妹ですよね!
星梨花<私も育ちゃんのほうがしっかりしてると思います!

未来と育が並ぶと・・・
未来<おかーさん、飴ちょーだい!
おまえらそれでいいのか?w




オーディオルームー

LTH07&08から。
あずささんの「月のほとりで」は圧倒的バラード感・・・浄化される・・・!
育の「アニマル☆ステイション!」は育らしい元気で可愛い曲です!
どちらもオススメ!!



お知らせはゲッサンで好評連載中、ミリオンライブコミック第一巻が3月12日発売決定!
オリジナルCD付きの特別版はボイスドラマ&カバー曲!
気になる曲は・・・
静香の「青い鳥」、静香&未来のごまえ!
これは特別版買うしかない!!!!!

そしてっランティス祭り台北にミリオン参加!
いきたーいが時間がないなー(´・ω・`)金もない。




ミリリサ。
未知の生物扱いの(o・∇・o)にふいたが確かに未知ですwwwww
今回のテーマは「動物についてリサーチする」みたいな?
お題の動物について知ってることを説明するという。

1番手はもちょ。
(o・∇・o)しまうまは動物園にいます←知ってる
(o・∇・o)黒と白です。しましまだからしまうまっていうんですよ←知ってる
(o・∇・o)ウマの顔ににてるんですよ。知ってましたかー←知ってる
(o・∇・o)指一本で走ってるんですよ←蹄です

なんかいろいろとさすが未知の生命体もちょだわ・・・w


2番手はぴょんさん。
きりんは動物園にいるんですよーとかwwww
首が長くてー草食べるらしいよー
もしかしたら動物の中で一番首がなまい動物かも

なまい。


3番手はころあずでミーアキャット
南アフリカのほうにいるネコににた小型の動物でございます
ミーアキャットといいつつネコ科じゃないんだよ・・・きっと・・・
手をこうやって前にだしてるよ
後ろ足で立ってるんだよ

~だよって言うのが可愛かったw


4番手は原嶋さんでラクダ。
こぶがみっつくらいある気がします←ひとつかふたつですw
乗ったらけっこう痛そう、まつげ長そうという感想・・・感想になってたよね!?

Rがなかったので後に行けばいくほど時間が短くなってたwww


そして一位はころあず!
だけど・・・
ころあず「実は全部適当なこと言ってた。知ってる雰囲気だせばいいんでしょ?たぶんあってる!」
こwろwあwずwwwwwwwwwwww




おまけ放送ではぬるっとした出だしw
動物の話の続きから始まりました。
トナカイが実際にいないとか・いますよ!?
ウォンバットのことをきいて
ころあず「私Gを殺すやつしか知らないよ!?」
⇒それはコンバットです

ころあず「適当に言ったんだけど結構あってたみたい」
ぴょんさん「南アフリカにいるし、集団で就活するんだって」
就活wwwwwwwwぴょんさんどうしたのwwwww
ミーアキャット界も大変なんだねー氷河期でとかいいノリwwww



そんな感じー(o・∇・o)
で今回も面白かったですw
原嶋さんはLTHイベにも参加なんで楽しみー
・・・当選したら・・・キセキですが・・・倍率高すぎィ!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 1月が終わる!  | h o m e |  ねむさむねむさむ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1617-28229881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


