08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.01.22
Thu
22:43

今日はゲスト回!
気になるゲストはーミリラジ初登場の木下ひなた役・田村奈央さん!
でんちゃんきたー!埼玉出身!

激カラカレーを食べたリアクションの挨拶がりえしょんに似てて
りえしょん!?りえしょん!?
ころあず<ということでりえしょんにきていただきました
とか言われてたw

そしてひなた推しのころあずが暴走していた(´・ω・`)落ち着け!



なんかミリラジ感想がだんだん長くなってきた気がするぞ・・・
恒例のあだ名決め。
でんちゃんが多い、小数はでんでん、もちょはでんでんと呼ぶ。
なんででんでんなのー?あ、田とかからだよね!?
だからころあずもでんでんなんだよ!
⇒でんです、でんです、ふたりあわせて、でんでんです
ころあずが若干暴走気味w

結局読んで欲しいあだ名として「でんちゃん」になりました。




特技が剣道初段のでんちゃん。
弱いのーと宣言するでんちゃんですが
剣道の掛け声をやって欲しいというメールにお答えしてくれました!

take1:ふんっ⇒あっ「ふん」はちがうの!
take2:ふーんっ⇒あっ「ふーん」じゃない~
気合を入れてたようですw
take3:めーーーーーーーーい!

(´・ω・`)めーい?
羊かなーw
おまけ放送では反省にもなってて、トトロみたいだといわれてました。
「メイちゃーん」でハモっててふいた。そっち!?w




オーディオルームはLTHの新曲!
可奈の「おまじない」と真美の「WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳~」

おまじないはオリジナル声とはうってかわって元気な曲ですね!
そして真美のこの曲・・・試されるあさぽんとP・・・これ絶対コール楽しいよw
そして曲が終わった後のぴょんさんの「これどこで息継ぎするの?」にふいたw




あとLTHイベントの出演者もきまったよー!
BIRTHから木戸衣吹 (矢吹可奈役)、戸田めぐみ (舞浜歩役)
ミックスナッツから下田麻美 (双海真美役)、高橋未奈美 (馬場このみ役)、田村奈央 (木下ひなた役)、原嶋あかり (中谷育役)
の6名です敬称略!
シンギングモンキーが生で聴けるのか・・・これはいきたいw




あとあと2ndライブのサイリウムが発売ー
【ミリオン2ndLIVE】 公式コンサートライト 事前販売 受付開始!
多すぎふいたw
全部は・・・無理だなあw
その前に2ndライブ当選するかどうかすら・・・w



今回はミリリサ回。
なんか久しぶりだねーという一同に
もちょ「一年ぶりだもん!」
⇒もちょ「先月ぶりっていうの?せん・・せん・・・せんねんぶり・・・あ違っあのあの去年!」
先月と去年がまざって「せんねん」になったようですwwww
さすが千年生きてるロリータw

お題は『ひなたを東京観光に連れて行くのが上手なのは誰?』
くじに東京の名所が書いてあって、そこの説明をひなたにするという内容。
でんちゃんはダイバーシティ東京。
ぴょんさんは東京ビックサイト。専門分野wwww
もちょは浅草寺。
ころあずは寄生虫館。

ころあずのpity感wwwwww

『もちょ<どこ?お台場に街があるの?』
『もちょ<あさくさでら!(o・∇・o)』
『もちょ<お寺だから・・・おまいろう?』
という伝説を残しつつ、勝者はぴょんさんでしたw
超説明饒舌だったしねwwww




ところで僕もあさくさでらって呼んでた件。
うおおお誰も訂正してくれなかったぞおおお恥ずかしい・・・
と思ったけど、いつも
「なんだっけあのええとあれあれ浅草にあるおみくじ凶ばっかでる寺!
と言ってた気がする(´・ω・`)



category: アイドルマスター

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 昨日と今日とデレアニ3話  | h o m e |  SDカード壊れた(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1612-24d75585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


