05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたかもー 


2015.01.17
Sat
22:02

今日は5時起き6時出発で伊豆行こう!
そう思ってた!

しかし!
目が覚めたら7時半!!!
スマホのアラームというものがよくわからないorz
なぜならなかった・・・いやなってたけどおきなかった・・・?


というわけで、7時半だともう首都高が超渋滞なので伊豆とかムリゲ。
天気もよいし気温も暖かいということなので、下道で花園側から国道140号で秩父を目指すことに!

国道254号を通り北上します。

が、そのまま国道407号に入ったのではいまいちおもしろみがない・・・
ということで県道47号というのを使ってみることに。
東村山あたりで右折するのですがー
そこらで雨がぱらぱらと降ってきます。

そして雨雲。


コンビニに寄って休憩しつつ雨雲チェックー
・・・秩父がヤバイ
なんか雪とかいう予報になってるー!?
よし。
秩父はなかった。


というわけで行き先変更になります。
現在地・関越東村山IC付近。
・・・そういや前、群馬に出来た「道の駅よしおか温泉」というところがなんかよさそげだったんだよな~・・・
と思い出し、行ってみることに!

ここからだとー
1.関越でワープ
2.17号から上武道路

うーん。。。上武道路が無難か?



というわけで17号へ。
上武道路に入ってすぐになんか渋滞

ぜんっぜん動かないのです。
たまーにすいーっと動くのですが
基本動かないのです。

風超強いし。
寒いし。
なんで動かないの?
まじなんなん?
なん・・な・・・
(*>△<)< ナーンナーンっっ


車の動きを考察するに。
どうも橋の先あたりで工事してるために片側通行になってたみたい。
10分くらい待って、諦めましたw

それに時間が12時近かったのです。
さらに風が超強かったのです。
もういいや。
そう思うのも無理はないのです・・・ね?


というわけで対向車がこないのを見計らってUターン。
一番手近の道の駅でお昼を食べようと検索し、
ひっかかったのはめぬま。

名物は麦とろなので麦とろご飯!

おいしかったよー!


食後のミルクセーキ。うまうまっ

ちなみに写真の場所は、めぬまのトイレの隣にある休憩所。
屋内休憩所があるなんて素晴らしいですね!
ただ暖房ついてないんで寒かったですね!!
けど風が入ってこないだけで助かりますね!!!



食休みした後は国道407号⇒国道254号⇒国道463号⇒国道17号バイパスの王道ルートでささっと帰宅w
え?国道407号と国道254号をそのまま入るのはおもしろみがない?
いいんだよ帰りは!!!


風が強すぎて伊豆いかなくて正解だった気がします。
高速乗る気にならなかったよ・・・w


そして全開のオイル交換から役3ヶ月。
走行距離も約3,000kmになったので、
明日はオイル交換に行ってみます。
予約してないのでどうなることやら・・・?

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« SDカード壊れた(´・ω・`)  | h o m e |  プラチナスターライブ4開幕! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1610-1e85a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


