09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.01.15
Thu
22:26

本日はー体調不良のぴょんさんに代わって!
代打・うえしゃま!!!

ど、どうなってしまうんだ・・・

しょっぱなからカオスな雰囲気ではじまった本編。
うえしゃまがおばあちゃんぽいということで新あだ名「うえばあ」。
これはひどいw

今回のミッションはとにかくデレデレでお送りしよう!
(o・∇・o)<今回のミリオンラジオはデレラジです!

・・・デレデレとはいったい・・・という結論になりましたがwww
「デレデレ=おばあちゃんぽい」というのは間違っている!(ドンッ

メールは「うえしゃまに今年1年と2ndライブの抱負(だふ)をお願いします」
ころあずがだふだふ言ってるのに突っ込まないもちょ・・・
もうすっかり馴染んだなー(遠い目
そしてすごい遅れて突っ込むもちょw
ころあずに「遅いよ!」と言われるw

で、うえしゃまのだふは・・・
「海美とは全然違うタイプだから、ちょっとでも海美の活発なところに近づいていって、より仲良くなりたい」
というようなことを言ってたのですが、なんか話し方とかで全然内容が入ったこなかったw

2通目は「2ndライブが決定したときの気持ちやライブに向けての意気込みをお願いします」
わんすとライブでは泣いちゃったけど、今度はもっと凜としてリードできるように頑張りたい!
ということでしたw

そして三枚目ーはなかった(´・ω・`)ころあず・・・w


ミリシアは海美がpity枠でしたw
映像はよ!


ミッションは53%でぎりぎり達成。
スタッフからも甘いなーと言われるミリオンPの甘さが炸裂w
でもさーだってさーうえしゃまゲストだしさーもうすぐ誕生日だしさーいいじゃん!


おまけ放送では、レコーディングが終わったときにスリッパのまま帰っちゃったという衝撃の事実を暴露w
でもこれけっこうやるよね(´・ω・`)
会社帰りにまれによくやるわ・・・


というわけでー
ぴょんさんがいないミリラジでしたが
ぽんこつと名高いころあずとうえしゃま。
そしてもちょというなにかのもちょ。
とってもカオスな回でしたw

ぴょんさんはやくよくなってください、お大事に!


そして誕生日といえば!
今日は蝶々さんの誕生日だー!
おめでたい!おめでとうございます!!!

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« デレアニ2話みたよー  | h o m e |  もようがえー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1605-09b02f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


