08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近買ったものとか。 


2015.01.11
Sun
20:52

その前に。

今週配信の天体メソ放送局を聴いてたら
そうさソーサー操作(アホっぽく)で
スタッフさんの悩み事に対して円満に解決する方法を考える
(ただし回答には文字数制限アリ)
というお題。


1.甥っ子が名前を覚えてくれません。どうしたら覚えてくれますか?
⇒ナンス(回答:5文字)背負い投げ
ひどすぎwwwwwwwww
君がッ 覚えるまで 背負い投げをやめないッ
て感じですかwwwww
笑い死ぬかと思ったwww
必死の弁解が超おもしろかったw
いのすけの意味がわからないもんにもふいたw


そしてこの後、ナンスは
2問目:後輩と仲良くするには?
     ⇒ナンス(回答:3文字)気合い
3問目:靴紐が解けます。解けないようにするには?
     ⇒ナンス(回答:20文字)くつとのこみゅにけーしょんをえんかつにす(靴とのコミュニケーションを円滑にす)
靴紐に20文字とか・・・その後も歌舞伎役者とか・・・
ナンス、持ってるよ・・・キミは・・・w



あと最初の関が原の合戦が丸餅派vs角餅派だったんじゃないか
という話に癒された(´・ω・`)発想が豊かだな・・・これが若さか・・・


そして最近買ったもの。

ソナタとインターリュードソナタとインターリュード
(2014/12/24)
fhana

商品詳細を見る

Fhanaイイネ!!

あとゲッサンと声グラ買ったよー。
ゲッサンのミリオンまじ未来乙女ストーム!
お話の流れもちょっとGrowing Storm!の流れ汲んでる感じでよかった!
感動して鳥肌たった(`・ω・´)
ミリオンアニメ化まだー?
2ndライブあたりで発表とかないかなー(´・ω・`)


アニメ化といえばデレアニ始まったー。
卯月さんが可愛い&Pの存在感がすごいアニメでした。
ところでPがガタイのよいヒデオさんに見える件w

category: リアル日記

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(走り初めの初詣編)  | h o m e |  アルドノア・ゼロ13話みたよー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1602-6d8029c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


