07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々の日記! 


2007.04.08
Sun
23:43

ええ、ここ数日日記書いてなかったのは!!!


毎日ネオチしてたからだなんていえません・・・(汗


どーにもちょっと疲れがたまってたみたいで、
毎晩数戦してはネオチ→0時30分~1時ごろ起きる→そのまま寝る
という健康にめちゃくちゃ悪い生活をしてました・・・。

やっぱあれだね!
難民だからって、布団に横になっちゃだめだね!!
しかもお風呂入った後だから、ソッコーで寝るね!!!

気をつけますorz



今日は部隊メンバーと3戦ほどしてきました。
エルギル奪還戦、アーク攻撃、クノーラ防衛。
エルギルはすごい僅差で、ぎりぎりのところで勝利。
アークは結構余裕だったのかな?
クノーラは逆にズタボロにされましたorz

まぁ、なぜかクノーラはスコア一位とってたわけですが・・・
最後の最後に1deadしてしょんぼり(´・ω・`)
高スコアより、低deadで相手を凍らせていくことを目指してるわけですが
死んだら意味ないじゃんみたいな。。。



・・・っとそうそう。
土曜日はなんか交流会がありましたね~。
いちお参加したんですが・・・が・・・が・・・・・・
あーいう場では会話できないチキンな僕(´・ω・`)
結局部隊メンツの誘いもあって、途中で離脱してしまいました。

交流会という名前が付いてるから、
部隊紹介とか、なんていうかこう、もっと和気藹々としたものを
想像してたんで、本気会議みたいな雰囲気になってて
正直びびりましたね!


どうせならチュートリアルとかで、
拳(いや武器だけど)で語り合う交流会!みたいなのだったら
面白かったかも!?(それはないか



そんなわけで今日は早めに寝るのです。
昼間クライミングいって疲れたしね!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 足場と防壁?  | h o m e |  初キマイラ!!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/160-60d7c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


