04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

【悲報】冬休み終了のお知らせ 


2015.01.04
Sun
10:07

明日から仕事・・・
しごと・・・
しご・・・
し・・・

うわああああああああああああああ(爆死
ウンメイノー

という気分ですが皆様新年いかがお過ごしましたでしょうか。
結局ぐーたらしてて初詣どころか初乗りすらしてないという有様・・・
今年は早くも終了ですね(意思が弱い




いやさーだってさー三峰神社いこうと思ったらさー
『12/31と1/1に雪降ってバイクは危険すぎる』
という話なんですよ!!!
何いきなり雪降っちゃってるわけ?


どっか近場行ってくるかなぁ(三が日終わってる)
大宮氷川とか鷲宮あたりそろそろ空いてないですかね?
・・・と思ってちょっと調べたら

1月4日は鷲宮神社駐車場が開放されるため日曜日なのとあいまって門前通りが大渋滞となるらしい・・・

もう・・・来週で・・・いいよね・・・(´;ω;`)


でも去年のお守り返しに三峰行きたいんだけどなぁ~
暖かくなってからでもいいかなあ(意思が弱い





そして昨日はニコ生のアルドノア・ゼロ一挙を観てました。
TV放映は観てなかったのですがー
某ともっくすさんがオススメしてたので観てみたのですがー
おもしろかった(`・ω・´)
二期始まるから観たいけど主役がスレインさんという話。
・・・(ちょっと萎え
あの12話のラストはあかんやつや・・・w

しかし姫様が可憐すぎて某トラハモ聞いてると天さんが演じてることに驚愕しますね・・・(いい意味で・・・!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ・・・はじまる・・・  | h o m e |  あけまし? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1596-1b973dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


