09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あけまし? 


2015.01.01
Thu
11:54

てたのでおめでたいことらしかったですよー(`・ω・´)
ことしもよろしくおねがいしつつまったりしたいです・・・
仕事ェ・・・(新年早々欝


というわけで元旦ですよ元旦!
昨日の天気予報では、今日は最低気温は暖かめ予報だったのです。
(最高気温は5度あれば問題ない)
なので初詣がてら三峰神社までいこうとしたのでっすっがー!

ついうっかり昨日夜更かししてあっさり寝坊(´・ω・`)
元旦からこれですよ・・・駄目人間・・・フヒヒ・・・orz



そして今日は実家に寄生もとい帰省しますのです。
なので今日は初詣諦めー。


バイクで帰ったほうが地味に早いのですが
実家は和菓子屋で正月は超忙しいのです。
そして駐車場が店と家で兼用なので
「バイク停めるスペースが惜しいので電車で来い」
と言われてしまいました・・・メンドクサ


今日帰って晩御飯食べて明日の昼には埼玉に戻ってくる予定ですw
なんか顔見せするだけの帰省みたいな・・・

三が日とかほんと忙しいからへたに実家にいると
お店の人の分までメシ作れとかお餅きれとか箱詰めしろとか
休まらないのですよね・・・
姪っ子共がきてカオスになるし・・・


そいやなんか明日から超寒いっぽいですね!
今年は三峰神社初詣は諦めるべきか・・・
なんか簡単にいけるとこは超混んでるし
行き甲斐がないので行きたくないんですよねー(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 【悲報】冬休み終了のお知らせ  | h o m e |  激動の年2014年・・・ »

コメント

あけおめ?
和菓子いいじゃなーい
【2015/01/01 16:59】
URL | あとむ #- *編集*

和菓子は好きなのですけどね~
お店が忙しいので家にいても休まらないのですね~
なので例年、1日夕方に帰省して2日昼前にUターンですw
【2015/01/04 10:09】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1595-c7abb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


