04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

激動の年2014年・・・ 


2014.12.31
Wed
14:50

はいっ

2014年もとうとう終わるわけですが!!!

まじなんなん・・・なん・・・な・・・(*>△<)< ナーンナーンっっ

といいたくなるような激動の年でした。マジデ。

いいことも悪いことも合わせてほんとにいろんなことがおきました・・・


というわけで普段は1年振り返りとかめんどくさいのでしないのですが
今年は珍しく振り返ってみましょー。


ちなみに悪いことは振り返らないのでいいことだけで!
いやさーだってさーほらさー悪いことって振り返るだけで損した気になるしさー
仕事関係ばっかでさーもう思い出すだけでしにたk(略
1月
・【リアル】PC死亡⇒新PC購入
まぁどうでもいい。

・【バイク】大型自動二輪取得のために教習所へ入所
自分でびっくりですよー!
全然とる予定なかったのに何故急に!?
キャッシュバックキャンペーンしてたからってだけなんですけどね!!!
今思うと取れる時に取ってよかったなーと思いますw


2月
・【アイマス】アイマスSSAライブ参加
アイマスライブに初参加です(`・ω・´)
それまではアイマスってあんまり日記にもしてないし
ライブも興味はあったのだけど特に参加はしてなかったのですけどねー。
すべては6h ANNIVERSARYのアッキーの 「Day of the future」の動画を観たことから始まった・・・
すっごい楽しそうだったんですよねー(´・ω・`)

LTPは毎回ハズレてて、SSAがなんか当選したので行ってみたら超楽しくてハマったw

前はよくSHとかじまんぐとかのライブ行ってたけど
交流関係とかめんどくさくなって行かなくなったわけですがwww
(よく交流関係をリセットするタイプの人間らしい)

3月
・【バイク】大型免許取得!

なんとストレートで卒業という奇跡!!!
頑張ったよ・・・!

そういや鴻巣行った日は雨だったことを覚えてます。寒かった・・・


・【バイク】Ninja650購入!
新車ですよ、新車!いえーーーい!!!!!

ツインのNinja650か4発のCBR600Fか・・・
はたまた4月に出るというCBR650Fかと悩みまくった結果・・・
「ちょうど在庫があったから」
という理由で決定!
・・・いやっそれだけじゃないんですけどね!?
大型の4発はXJ先輩がいつも「夏あちい、死ねる」と言ってるのを考慮して・・・w
実際CBR600(650)Fはそんなでもないようですがw


4月
特になし。
ひたすらツーリング行ってたかな~(´・ω・`)b


5月
・【ミリオンライブ】LTP13発売イベント参加
最後の最後の13でようやく当選w
超前のほうで観れて楽しかった!
ぴょんころもちもあさぽんもみ~なも可愛くて素晴らしいステージでした(`・ω・´)b
生dear...の破壊力すごかった・・・

あとはひたすらツーリングしてた気がwww

6月
・【ミリオンライブ】U・N・M・E・Iライブ発売!
おまけに公録のライブBDがつくという豪華特典w
そしてこの曲が中野であんなことになるとは・・・
明るく楽しい曲なのに今ではすっかり泣ける曲にw


・【ミリオンライブ】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE
ミリオン1stライブきたあああああああ!!
2dayのうち、初日会場参加、二日目LVでしたがおもしろかったー!
中野はいい会場ですね!当選すれば・・・
新曲Welcomeの発表もこのときでしたね~。
今ではすっかりライブ定番曲になった感。
今から2ndライブが楽しみです・・・今度こそ当選・・・して欲しい・・・orz


・・・あとはなんかひたすらツーリング行ってた気がするなーw


7月
・【リアル】驚愕のマンション破損事件
老朽化で壁の中を走ってる水道管が破損という衝撃の事件www
水使えないからさ、お風呂は銭湯、トイレはコンビニとなり
めんどくさすぎて実家に避難。
そして引越しへ・・・

・【リアル】引越し
M浦和からM浦和へ。
・・・同じじゃないか!
S浦和からM浦和というべきか・・・
なんかそれもSからMとか言うと特殊性癖の持ち主が超進化したぽくてイヤだなあ・・・

まぁそれはともあれ、築30年近いおんぼろマンション(ただし防音設備は完璧)から
新築のアパートに引越しました。
軽量鉄骨なので音とか心配してたのですがけっこー静かで最新技術すごいね!
ただ時々したの部屋のおっさんが歩く音がどすどすと聞こえますが気にならない程度かなー。

引越しでわたわたしててツーリングいく余裕がなかった月でしたね!


8月
・【ミューレ】TRYangle harmony トライアングルステージ!!! in 日本青年館!!
夏は参加できたんだよ・・・そう・・・夏は・・・orz
前から2番目の席でめっちゃ楽しかったー!
もちょ天ナンスは可愛い・・・けどなんかそれ以上にこの3人面白すぎるんですがwww
まじでトラハモは何も知らない人が聴いても面白いと思える番組だと思いますw
そしてライブパートもよくてほんっと楽しかったなぁ~。
次の公録こそ・・・w

・【リアル】帰省&葬式&旅行
実家の家族が旅行いこうぜーと言ってたのにあわせたかのように親戚がorz
お葬式⇒翌日から2泊3日で旅行とあわただしかったけど旅行は楽しかった!
鬼怒川温泉では超広くて部屋に備え付けの温泉があるというすっごい部屋に泊まり。
福島の野地温泉は料理も美味しくて温泉も快適で最高でしたw


なんかひたすらバイクで実家と新居の往復してた気がする(´・ω・`)


9月
・【バイク】ぱんく!
ツーリング行こうとしたらパンクしてた事件!
なにげに人生初パンク(自転車除く)なので驚愕w
パンク修理で応急手当したあと、タイヤ交換しましたが
なんか違うタイヤにすればよかったなあw

・【ミューレ二(ナンス)】天体のメソッド先行試写会
つい先週最終回を迎えた天体のメソッドの先行試写会に当選したので行ってきましたのでした。
先行試写の時はアニメーションの綺麗さと背景の綺麗さに驚かされました。
トークパートも面白くて最高でしたね~w


あとはひたすらツーリングしてた(´・ω・`)


10月
・【アイマス】9th東京!
初日はLV、二日目は会場でした。
初日にミンゴスがBlue Symphonyやって超感動した~
くぎゅのSentimental Venusもよかった~
はらみーのシリウスとかえりりんのLegend Girls!!も期待してたけどなかった(´・ω・`)
シリウスはBD待ちですかね~(`・ω・´)来年5月楽しみ!


・【バイク】にゅういん!
シフトペダルの異常を直してもらうために入院。
1週間で退院してきましたがその後は特に問題もなく一安心w
ただ寒いとでない症状なんですよね~。
来年になって暖かくなってきたときに再発しないといいなぁ~。

あとはひたすらつーりんg(略


11月
なんかひたすらツーリングしてた記憶しかないな!
あ、ここから仕事が激務化したんでした・・・(´;ω;`)

あ、あとあと!
・【ミリオンライブ】ミリラジに桐谷蝶々さんが出演
いやっほおおおおおこれは素晴らしかった!!!!
まぁその後のLTHは見事に外れたんですけどね(´;ω;`)生バタフライ聴きたかった・・・

12月
・【ミリオンライブ】ミリラジ公録
夜の部に参加してきましたよー!!
超盛り上がって楽しかったー!
今年最後のミリオンのイベントに参加できてよかった(`・ω・´)b
UP10sionの破壊力ヤバすぎることを痛感しました・・・
2ndライブ超行きたいなー!


ええとそのほかは・・・毎週のように秩父をぶらついてただけな月でしたwwwwww




・・・こうみると1月から8月までにいろいろなことが起き過ぎですね(´・ω・`)
とはいってもひたすら
・バイク関連(大型二輪取得とツーリング)
・アイマス関連or声優さん(主にナンス)イベント参加
・マンション破損と引越し

の3つで埋まってる感じですがwww
しゅのぅはこの3つで出来てます的な・・・
あ、マンション破損と引越しはナシでw
もうしばらく引越ししたくないwww


何はともあれ出費が多い年でしたよ・・・
貯金がほとんどすっとんだよ・・・
引越しの時に電化製品ほぼ全交換したのが・・・
引越しだけで100万近く使ったよ・・・orz
そのほかにもライブ参加と大型自動二輪取得で・・・
バイク購入は何かあった時を考慮して、ローンにしといてよかったわぁw



とまぁそんなこんなで。
ちょっと早いけど今年1年お疲れ様でしたー来年もぼちぼちとがんばりまっしょい(´・ω・`)b



さて、12月31日の晩御飯は豪勢にするのがしゅのぅ的決まりごとなので
晩御飯と年越し蕎麦用の材料を買ってくることにするお(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あけまし?  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろin12/23) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1594-81282701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


