05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

早朝呼び出しとミリラジ公録 


2014.12.27
Sat
23:32

今日はーミリラジ公録音ー♪
夜の部だけどもー楽しみー♪
けど午前中暇だからーツーリングいっちゃおー♪

というわけで朝6時に起きて用意してたら・・・
電話が鳴り響く・・・
着信相手は上司・・・
そういや今日は年末特処理が動くとかなんとか・・・
い や な よ か ん 

上司「大至急職場行ってくれ。まじヤバイ。」

orz

というわけで私服でいいというので着替えて電車に飛び乗りました(´;ω;`)
7時ちょいすぎに職場到着
⇒PC起動しつつ状況を確認
⇒現状を把握
⇒ログを確認
⇒その他もろもろ確認
⇒確認初めて5分後、お客さんがパラメタミスってることが判明

(´・ω・`)え?僕これだけのために呼ばれたの?
つーかもともと待機してた人達でなんとかしてよwwww
なんで僕が行くまでお客さんからログとかくださいってこともしてないのよwww

結局9時頃まで職場にいましたが、
その後は何もなくひたすらぼーっとしてただけという・・・orz



9時に「もういいよー」といわれたので帰宅・・・
しようとしたのですが、10時からミリラジ公録の物販だっていう話だし
ものはためしでいってみるかーということにしました。

・・・12時半まで並んでましたが・・・
あと数人で買える!というところで物販がタイムアップwwww
期待させておいてのこの結果・・・現実は非情である・・・


まわりの人「おいふざけんなよ納得できねーよ!」
僕「ネタができたwwwwww」
ブロガーというのはネタが出来ることが何より喜ぶらしいです(´・ω・`)

というかそもそも12時までの物販を、12時半まで延長してくれただけでもありがたい話だと思うんだ・・・w
買えなかったのはあと30分早く出なかった自分を恨もうぜみたいなw

さらに僕は正直買う予定なかったし仕事行ったついでに買えたらいいなーくらいだったのでダメージはそんなでもなかった・・・
(物販はSHでこりたらしい)



そして家に帰ってきて寝て起きて再び新宿へ行って
ミリラジ公録夜の部に参加してきましたが・・・
もう風呂入って寝たいのでレポは明日・・・
・・・
明日になったら詳細はとんでそうですがwwwwww


そういや入場直前にも会社から電話があったのですが
「夕方からは無理っつったろ違うやつ呼べ」
とオブラートに包んで言って押し切りました(´・ω・`)まじいい加減にしr!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ミリラジ公録に行ってきたよ!  | h o m e |  みりらじおわた~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1585-3728e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


