08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた~ 


2014.12.25
Thu
22:53

クリスマスモードのミリラジでした~

中野ワンストライブのBD感想、ころあずライブ、週末の公録。
そしてミリラジ流行語大賞2014の発表と盛りだくさんの内容でした!
まずはメールから。

ころあずライブで(シンガポゥのお土産の件で)「ミリオンの人たちは愛情が歪んでる」と言ったことが問題にwww
(o・∇・o)剛速球の変化球なんだね
⇒すごいすごいホームランだよそれ
たしかにもちょいいこと言ったけど、ホームランじゃ打ち返されてるじゃん!

そしてメールで「わんすとライブのブルーレイが発売されましたね」
⇒(o・∇・o)わ・・・わんすと・・・ふぁーすとだよ!
もちょ・・・抱負(だふ)もそうだけど、もう諦めたほうがいいと思うんだ・・・!


ミリシアは未来が星梨花に敬語から入るw
前の黒星梨花を引き継いでいるw
そして静香の星梨花へのクリスマスプレゼントが不良の更生本www
こ、これ、あとで静香は別のクリスマスプレゼントを渡したんだよね・・・?w


PSL4の次回予告。
ミックスナッツ編の紹介で「どこへいく・・・ミックスナッツ!」に盛大に吹いたw
今のところ全話カオスな内容だからなぁ・・・w


そして今回は!
ミリラジ流行語大賞2014!
エントリーは
1.おわりだよ~(o・∇・o)
2.公衆電話、好き?
3.ワンスト
4.ありがとう、と言っておくべきかな
5.あーころころ
6.今なら税もついてくる

そして、アンケートの結果・・・
2014年ミリラジ流行語は・・・
57.0%の圧倒的多数支持であーころころとなりました!
ころあず「あーころころは縁起良い言葉だからねー」
・・・・えっ?初めて知ったわwwwww

そしてもちょの顔文字(o・∇・o)の話で、
(o・∇・o)でコメントが埋まった3人の感想
「こわい」


オマケ放送では反省の真実が・・・
いつも10枚前後なのは「大量にあるんだけど時間の都合で10枚前後に厳選してる」
盛大にふいたw

(o・∇・o)乱舞はオマケ放送でも発生してましたw
皆さんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?
ていう質問にノとかヘを返してたら、それを見て
もちょ「へって何ー?」
ぴょんさん「手挙げてないってことだと思う」
もちょ「えっ腕ってあんな曲がるの!?」
ちょwwwwww
そして挙げてないバージョンを考える流れになって
みんなで
(o・∇・o)\
(o・∇・o)>
<(o・∇・o)>
とかやってた結果、画面に(o・∇・o)が埋まり。
それをみたもちょが
もちょ「なんかさ、いっぱいいると気持ち悪いね」
たwしwかwにwwwwwwwwwwww

今週も笑わせてもらいました(`・ω・´)b


そして新曲情報。
先週分わすれてたw




まっこまっこりーんの曲かっけー!
そしてこのみさん&KOHさんのミリオン王道組み合わせ!
LTH07&08も期待ですね(`・ω・´)b

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 早朝呼び出しとミリラジ公録  | h o m e |  TRYangle harmony トライアングルステージ!!! ~STEP~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1584-85ef6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


