05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

TRYangle harmony トライアングルステージ!!! ~STEP~ 


2014.12.21
Sun
23:53

結局当日券はなかったらしいです?

なのでツーリング行って大正解でした(`・ω・´)
大正解だったんだよ・・・!!!w



なんかいろいろ感想とかみてるけど
日記にも書いたけど新情報として
もちょ天ナンスの新ユニット、TrySailの発表。
デビュー曲の発表はなかったけどMCでそれっぽい話があったとかなんとか?

あとライブパート。
もちょ天ナンスで
・サンタが待ちにやってくる
もちょ
・ロマンティックあげるよ
・今好きになる。
ナンス
・きまぐれロマンティック
・星屑のインターリュード
天さん
・月灯り
・津軽海峡冬景色
もちょ天ナンス
・おじゃ魔女カーニバル
・レッツ貢献
を歌ったとのことです。

ロマンティックあげるよは好きな曲なのでもちょの聴きたかったなあ
ていうか天さんのチョイスはなんなのなの!?
チョ・イ・スじゃないの!?

そ・・・し・・・て・・・
ナンスの星屑のインターリュードきてたああああああああ超うらやましいいいいいい
いやくるだろうとは思ってたけどさー
円盤でないのー(´;ω;`)
・・・ミリラジ公録のライブパートをUNMEIライブのおまけにつけてくれたランティスさんはまじ神だった・・・w


そのミリラジ公録2014は今度の土曜日ですよー
今回のも円盤になるのかな!なったらいいな!
あとエターナルハーモニーやってくれたらうれしいな!

新宿BRAZEは段差が多かったので見えないってことはないと思いたいけど
500番近い番号なので期待はできないかなーorz
背ちっこいとしんどいわー(´;ω;`)



とりあえず明日仕事行きたくない・・・
来週は絶対残業しないんだ・・・
進捗?もう知らん♪
会社に来るだけマシだと思ってもらおう(`・ω・´)b

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわた~  | h o m e |  ≪Ninja650≫結局日曜日は・・・! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1583-473b503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


