09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冬のアレ 


2014.12.06
Sat
22:24

社会人の年2回の楽しみのうちの1回!
某茄子!!!

これで引越しの赤字がだいぶ解消されるお!
人並みの生活に戻るお!
ちなみに今月の残業代もそこそこの金額になる予定だお!

増税の影響で家計が厳しいので、
絶賛節約生活続行中なのは確定的に明らかなんですけどね。(´・ω・`)


経済?そんなもん金があるやつがまわせばいいんだよ!



まぁそんなわけで。
昨日は某茄子支給日で会社の慰労会があったので帰宅が遅かったのです。
当然今朝起きれるはずもなく1日ごろごろしてました。



明日ツーリングどうしよー(´・ω・`)
魚食べたいけど日曜日に伊豆とか銚子とか行きたくない・・・(翌日がつらいので
日が昇るのを待ってぶらっと秩父かなー(´・ω・`)

でもさー冬将軍様がまじ強くてさー超寒いんだよーなんですかさいたま市で朝6時の気温-2度とかさー・・・(´;ω;`)
国道299は秩父までなら交通量あるから凍結の心配はそんなない・・・はず・・・?
志賀坂峠は群馬側ヤバそうだからやめとこw

まぁ朝寒さに負けずに起きれたらの話ですけどね!!!!



ん?今日のトラハモ公録一般販売どうだったかって?
言うまでもないだろう(´・ω・`)
今年の運はもう使い切ったよ・・・宝くじとか絶対買わないw
ミリラジ公録行って今年〆ですね(`・ω・´)

あ、年末年始実家に帰るかどうか考えとかないと・・・正直めんどくsゲフゲフン

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫秩父ぶらぶら  | h o m e |  みりらじおわた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1567-b2518fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


