07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ゲッター33? 


2007.04.01
Sun
02:06

このネーミングセンスはどうなんだというのが
まず思ったことでしたが、それはさておき!

急遽発表となったこのイベント。
昨日、3/30(金)15:00から4/2(月)の朝9:00までの間に、
2時間更新となる戦術目標を制圧した数を競うというイベント。

今までのイベントと違うのは、どこかが優勝とかいうのではなく、
達成数によって景品がもらえ、どこの国でも指定数を達成すれば
景品がもらえるという親切設計となっています。



んで。
我らがA鯖ネツ軍も、気合い入ってますよ!!
今までのイベントは、A鯖ネツはズタボロなことが多々。。。
それが今回の頑張りっぷりは感動モノです!!

かくいう僕も、目標戦やその周辺確保に協力してます。
こっそりエンチャしたりして!!
耐性20きてこれはキタワァーとわくわくしてたら
銀行やったりして!!!orz
ていうか銀行しかしてないことに気づいたり・・・


どーにも目標が絡んだ戦争は、腕に覚えのある人が多い為か、
みんな前線いっちゃうんですよねぇ~。
開幕堀3名とかどうやってオベ展開してこうか、本気で悩みました(汗
幸いレイスの出が早いんで(大体レイスだしましょうって叫んでるけど)
レイスがでると後続ナイトも続々と出てくれるみたい。
おかげで、目標戦なのに召喚負け!という戦いはいまんところ経験してないですね~。



ネツは現在、16/17という達成数。
このペースでいけば、30回くらい達成できそうですね~。
ただ・・・ただね・・・
33回って長すぎですよマジデ・・・
達成数20回くらいで、10くらいから景品でよかったような。
しかも月曜9時までとか、社会人には厳しい時間帯!!!

・・・まぁ僕月曜休みなんですけどね!!!
日曜はじまんぐライブがあるんで、ぜんっぜん参戦できないと思うから
その分月曜のラストスパート頑張ろうかなぁ・・・


そうそう、日が変わったので4/1になってるわけですが、
この日はエイプリルフール。
みんな頑張って嘘つくんだ!
ただし悪意のある嘘はやめておくんだ!!
というわけで、FEZ公式を見ましょう!!!


ゲームポットさん、恐るべし・・・(汗

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« じまんぐライブ IN クロコダイル  | h o m e |  部隊戦のハズが・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/156-66b52f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


