09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

つかれた(´・ω・`) 


2014.11.23
Sun
12:11

ハイパー残業ラッシュでも疲れたよパトラッシュ・・・(´;ω;`)


去年の12月からえんえんとやってる開発が
①初稼動が確実にずれる
②もしかしたら永遠に稼動しないかも
という事態になってモチベーションがメモリ振り切れそうです。
マイナス方向に。
ていうかもうマイナスなんですけどね・・・
モチベーション?なにそれ新種のお餅かもちょ(o・∇・o)?



それでもまだどうなるかわからないので
すでにぐっちゃぐちゃで崩壊寸前のスケジュールですが
目先の仕事から終わらせないとどーにもこーにもって感じで
残業は終わらないわけで・・・orz


もういっそ開発中止になっちまえこんちくしょー
というのが開発担当各位の思いです(´;ω;`)


働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!
とはこーいう心境のことを言うのでしょうか・・・




そんなわけでトラハモとミリラジは聴いてるけど感想を書く気力がありませんでしたorz

トラハモはまるメールスペシャルを正座待機でワクテカしてます(`・ω・´)

ミリラジ次回はゲスト蝶々さんくるということでこいつは絶対敗北できないなと!!!
lthイベ、0102も超行きたかった。0304も超行きたかった。
0506も超行きたい!!!!
あ、いけなかったフラグが立つ音が聞こえた・・・



そして3連休なのですがー
気晴らしにどっかいくぞー!
と思ってたのですがー
昨日は眠くて眠くて一日寝てました(´・ω・`)リアル疲労度が尽きてた・・・

今日は宅急便を12~14時指定してしまったのでごろごろ。
夕方からどっかいこうかなぁ・・・明日にしようかなぁ・・・



ていうかあれです
冬グローブがなんかそろそろ限界な気がしてきました。
指イテェ!
気温が0度以下の早朝、日が昇る前に高速走ってるのが悪いという説もありますが。
そうしないと渋滞になるんですよねー(´;ω;`)
すり抜けとか疲れるし・・・ていうか高速のバイク事故てすり抜け事故が多そうだし・・・
そんな苦労するなら寒くても早朝出発するわっつー話です・・・

そんなもんで今とっても電熱グローブに興味深々でございます・・・
しんどいの手だけなんだよなぁ・・・なんとかしたいなぁ・・・


電熱インナー一式装備すれば薄着で済むのは魅力的なのですが
Ninja250Rでバッテリー死亡を経験したのであんまり電源使いたくない(´・ω・`)
なのでバッテリー駆動の電熱グローブだけ欲しいなぁー。悩むわー。

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 夜ツーいこうと思ったらー  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(朝焼け河口湖と紅葉編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1555-c9cf490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


