04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.11.13
Thu
22:08

みりりさは学園祭でやるならどんな出し物?みたいなのだったー

1番ころあずはついに自らpityを認めたのか、
『pityちゃんみーつけた』というお化け屋敷(´・ω・`)
pityな人を集めてネガティブ攻撃しまくって、
それを受けて耐えられたら勝ちみたいな・・・
そして耐えられたらpityちゃんバッジ(牛柄)がもらえるという・・・

2番ぴょん吉は懺悔部屋みたいな愚痴り屋。
ぴょんさんが愚痴を聞いて、無責任wにアドバイスをするというw
ちょっとおもしろそうwww

3番オチはもちょ(o・∇・o)勝ちにきたー
星梨花の中の人なのでセレブ喫茶がやりたいというのと、
ライブ特設会場でミリオン50人でライブしたい!
50人でThank Youが聞きたい!
聞きたいってあなたも歌わないとだめじゃないかwww

アンケートは結構綺麗に割れたけどもちょの勝ちだったー(o・∇・o)


今週はぴょん吉がやたらカタカタしてて面白かった(`・ω・´)
あと反省にもでてた、スマホみてにやにやしてたよね⇒もちょ「天とラインしててー」のもちょ天炸裂w
ナンス・・・(´;ω;`)強く生きろ・・・応援してるよ!



そして今日は木曜日ー
新曲視聴はこちら!


のり子の「 求ム VS マイ・フューチャー」とみゃおみゃの「初恋バタフライ」です!

「 求ム VS マイ・フューチャー」はかっこいい感じですねー
戦闘曲とか入場曲とか言われてたwww

そしてみゃおみゃの「初恋バタフライ」!
ヤバイなにこれ超イイ!
僕的に今のところ発表されてるPSL3の曲ではダントツです(`・ω・´)b
蝶々さんの声もすごいイイよー!

蝶々さんのブログにあったけど
蝶々さんが歌うバタフライ~
いい曲名です(`・ω・´)b


あと、わんすとライブ BDの収録内容詳細とかが来てましたねー
あと1ヶ月ちょっと・・・楽しみです(`・ω・´)b
映像付きミリラジ早く見たいわーw



あとあと、今週土曜日10時からミリラジ公録の一般販売!
夜の部は当選してるけど昼の部も行きたいですが一般とかかたつ無理なので
たぶんツーリング行ってるかと思われますw

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« さむーーい!!!  | h o m e |  うおおおお(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1551-57491499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


