04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

--.--.--
--:--

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫秩父をぶらっと(`・ω・´)

2014.11.08
Sat
22:45

なんか金曜日の夜に天気予報みたら夜から雨になってた!!!

けど疲れが溜まってることもあり、秩父をぶらっと流すことにしました(´・ω・`)
あとこーいう天気予報で遠出すると、なぜか帰りに雨降るパターンがorz

そんなわけでいつもどおり、下道で国道299号を通って道の駅うえのまで行って、
462号から土坂峠で合角ダム、国道299号を戻って帰宅したのでした(`・ω・´)
今日は朝寒かったのとか疲れてるのとかあって、4時に起きました。
無理はよくないからね(`・ω・´)b

んで5時出発ー。

いつもどおり国道463号から県道通って国道299号へ。
6時なので車の列にならってのんびりのんびり(´・ω・`)
イエローカットする度胸はないっ(キリッ

7時ごろあしがくぼ到着ー。
先週に引き続き紅葉は見ごろ?ちょい早い感じ?
ていうか正丸トンネル過ぎたあたりの気温が5度でしたよ!さみーよ!

あまりの寒さに寝ることもできないのでお茶してトイレいって出発(`・ω・´)

志賀坂峠目指して出発ー・・・
するもすぐさまトイレいきたくなって龍勢会館でトイレ(´・ω・`)
寒いと近くてダメですね!
でも寒いから暖かい飲み物飲んじゃうよね!
悪循環!

志賀坂峠らへんは紅葉が超綺麗でしたーが
峠に入る直前にバスを追い越したので、
のんびり撮影してるとバスに追いつかれて苦痛の峠になりそうだったので
眺めのいいところでも止まらず通過(´・ω・`)

けど恐竜の足跡の駐車場の紅葉が綺麗だったのでここでちょっと休憩(`・ω・´)
なんか赤が強い写真になってた・・・

道の駅うえので休憩。
快晴ですよ、快晴!!!!

CB250Fが納車されたばかりというおっちゃんとかと少々だべってから、
国道462号を走り土坂峠を越え、合角ダムへ。

風が弱く日差しがあってものすごい快適でした!!

ベンチで30分ほどごろ寝~あったかくて気持ちよかった(`・ω・´)

10時半ごろ出発で、ほんとは合角ダムのあと、国道140号まで行って三峰神社まで~とか思ったんだけど
実は首を寝違えてて左向くのがつらかったのですorz

なので無理せず帰宅~(´・ω・`)

そいや帰り道、合角ダムらへんは超あったかかったので
インナーダウンとか全部脱いでしまったのですが・・・
帰りの国道299号は超曇ってるし、さいたままでずーっと曇りだしで
ものすごい寒かったですorz

帰ってきてから即座にお風呂入りました(´・ω・`)お風呂サイコー!

そうそう、帰りについでにあしがくぼ寄って銀杏買って来ました(`・ω・´)

今晩は銀杏で日本酒を軽く1杯~♪
銀杏超おいしいね!
でも食べ過ぎに注意だね!

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 天体のメソッド5話と6話ー  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(山梨紅葉編) »