04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(山梨紅葉編) 


2014.11.07
Fri
00:31

11月の3連休!
土日と雨だったわけですがー
いや日曜日は雨じゃなかったのですがー
快晴は月曜日、11/3のみでした。

さすが11/3!
晴れの特異点!
連休開始前の雨予報を覆すパワー!

というわけで3日はツーリングに行って来たのでした。


とはいうものの、翌日から会社なのであまり遠出はしんどい・・・
なので秩父のいつものルートをまわる予定だったのです。
予定・・・だったのですが・・・?


国道463号⇒県道126号⇒国道16号⇒国道299号⇒道の駅あしがくぼで休憩⇒国道140号⇒雁坂トンネル⇒道の駅みとみ⇒国道140号(雁坂みち)⇒国道137号⇒県道708号(御坂峠)⇒国道137号⇒県道729号(山中湖沿い)⇒国道413号(道志みち)⇒県道76号⇒中央道⇒圏央道⇒関越で帰宅です。



いつもどおり朝4時半出発(`・ω・´)

そして道の駅あしがくぼに6時ちょい過ぎごろ到着ー。

今日は快晴間違いなしと思わせる空!


あしがくぼは紅葉がいい感じになってました(`・ω・´)


そのまま国道140号でまっしぐらー
道の駅大滝温泉で2回目の休憩!

すっごい霧?靄?

さらに国道140号をまっしぐらー
雁坂トンネルを通り道の駅みとみで3度目の休憩です!

紅葉超綺麗!



飲み物だけ買ってすぐ先の広瀬ダムで休憩するのです!

こちらも紅葉綺麗ー



柳沢峠の紅葉も見ごろという情報を得てたので、
奥多摩を目指すか富士山を目指すか悩んだのですが・・・

まぁ無難(?)に富士山を目指します(`・ω・´)

御坂みちを通り御坂峠へー。


御坂峠の北側はすんごいことになってたのです・・・
道一面に落ち葉とか粉?がびっしり。
朝露でぬれた落ち葉が路面に張り付いてるところも・・・

こんなところでコケたら泣く!!!


というわけで超慎重に運転。。。

けど先週のツーリングでもっとひどい道を通ってたので、
コケずに天下茶屋までたどり着きましたw

ちなみに、上りだからましだけどこれ下りだったらまじダルいなー
と思ってたら前方からオフが3台ほど下りてきましたw
さすがオフ者w


そして天下茶屋から。


いい感じー!

と思いながら会社の同僚に写真みせたら
「え?これ富士山噴火してんの!?」
とか言い出した件(´・ω・`)
いや雲だし!ていうか見るとこそこかよ!


天下茶屋で緑のNinja650がいましたよー
なんだかんだいってちらほら見ますねNinja650!


御坂峠の南側は落ち葉もなく走りやすかったー(`・ω・´)

そして河口湖から山中湖へ。

山中湖ー


河口湖も山中湖も紅葉いいかんじでしたよー(`・ω・´)b



その後は道志みちを通り、道の駅どうしで休憩したりして帰宅です。


・・・ぱぱっと書かないとずるずるいって書かないまま終わってしまいそうだったので、
ぱぱっと書き上げました(`・ω・´)



今週土日はまた雨とのことで。
いい加減にしてくだしあ!(´;ω;`)
土曜日14時くらいまで雨降らなければ秩父まわってくるんだけどなぁーどうだろうねぇー。

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫秩父をぶらっと(`・ω・´)  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1543-9ae3f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


