10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2014.10.23
Thu
22:30

オーディオルームはLTH05、06のユニット曲でしたー!

ちなみにこちら。


リコッタの曲「HOME, SWEET FRIENDSHIP」は可愛く元気になる曲ですねー
ユニットメンバーにぴったりの曲だと思います!

灼熱少女の「ジレるハートに火をつけて」はあふれる昭和臭、だがそれがいい!


今回はミリオンリサーチ回。
サイパンにちなんだクイズに回答するということで、
1番もちょ⇒サイパンは1年中変わらないものがあります⇒温度(気温)
2番ころあず⇒サイパンの人形の名前⇒ボージョボー人形
3番ぴょん吉⇒ランティスのサイパンで撮影したPv・・・だっけ?人⇒わかりません
ぴょん吉のが難しすぎるw

アンケートはころあずが一位でご褒美スイーツゲットでしたw


そして反省は9個あったw
一向に減らない!だがそれがおもしろいw



そして動画もいっこ。
OFAに未来きたよー動画きたよー!
はやくLANケーブル買って来ないと(使命感




さらにもいっこ。
ミリオンわんすとライブBD特典映像は「映像付きミリラジ」とのこと!
ゲストはあいみん、諏訪ちゃん、種ちゃん、ゆうちゃの4人!
楽しみですー(`・ω・´)



さて、明日仕事すれば休みだー
なんか今回もまた人が作ったものを途中から引き継ぐことになったお・・・

上司「あいつが作った設計書ボロボロだからお前に引き継ぐな。全部見直ししてから続きの工程に入ってくれ」
僕 「えっいやあの僕が今やってるやつは・・・」
上司「お前の設計書綺麗だから新人とか若手に分散してやらせるわ。フォローよろしくな。」


ちなみに僕が引き継いだボロボロの設計書を作った人は
超簡単な作業を担当することになり、毎日定時退社になりました。

僕はそのボロボロ設計書を直して仕様変更入れて毎日残業です。
さらに新人とかのフォローもしてます。


・・・なんか僕だけすげぇ損してるんだけどどーいうこと!?


もう週末ツーリング行かないと僕の寿命がストレスでマッハだお!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(大町~戸隠編)  | h o m e |  ≪ミリマス≫秋のプレゼントキャンペーンCD曲決まったー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1535-753c9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


