06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

家族と出かけたこと&天体のメソッド3話観た 


2014.10.19
Sun
23:18

今日は母親様が養護施設に入ってるばーさまに会いに行くとのことなので、
着いていくことになってたのです。

姉貴夫妻が車で乗っけてってくれるということなのですが、
いったん新宿で昼ごはんを食べてからいくとのこと。
なので僕は電車で新宿までいって、そっちで合流しました。


お昼は京王プラザホテルの南園てとこー
中華料理うまうまっ!
中華は最近あんまり食べないので
久々でよかったー(`・ω・´)

その後は車であきる野市あたりにある養護施設へ。
久々に会ったばーさまは元気そうでした。




そして天体のメソッドは第三話。

汐音にめっちゃ嫌われてる乃々香。
そして乃々香のことを覚えていた汐音により
円盤を呼んだ「あの子」が乃々香だと教えられる柚季。
子供の頃のこと、円盤を呼ぼうと言い出したのが自分だと思い出す乃々香。
なによりラストの「ノエルが円盤だから」!

あっさり暴露!!!
3話で話が動いてきましたねーいいよー面白いよー!
今後の展開が楽しみです!
真実を知った柚季がどうでるか!
汐音との仲は!
wktkが止まらない~!
来週が待ち遠しいです(`・ω・´)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪ミリマス≫秋のプレゼントキャンペーンCD曲決まったー  | h o m e |  ≪Ninja650≫とりあえず退院! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1532-7020dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


