06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫とりあえず退院! 


2014.10.18
Sat
21:53

2週間っていってたのに1週間で退院してきたよーやったー!


今回交換したパーツは、シフトドラムに組み付く?ところのパーツだとかなんとか。

そこともう1箇所怪しい箇所があるらしいのですが、
もう1箇所のほうはかなり深いところなので、
比較的簡単にできるこちらを交換したので様子みてくださいとのことでした。

午前中に引き取ってきたので、家で昼食食べたらいつのまにか寝ていた・・・(´・ω・`)



しかしJADEを乗った後にNinja650乗るとなんかいろいろとあれですねー
取り回しがめっちゃしやすい!
ニーグリップ超しやすい!
ほんと乗りやすいバイクだと改めて思いました(`・ω・´)

いやJADEさんもさすがの4気筒40馬力なだけあって、
加速がよくていいバイクだと思いますがw



まぁそんなわけで4時ごろ目が覚めたわけです。
。。。
ちょっと走ってこよう
そう思うのも仕方がないことだと思います!!!!
出発が午後4時半。
いつも午前4時半ごろ出発するからまるで正反対ですね!

明日はちょっと用事があるのでちょちょっと行って帰ってこれるところーということで、
あしがくぼまで行くことにしました。


高速で狭山日高ICまでワープします。
夕方のさいたま市所沢市の下道なんて超激混みで走れたもんじゃないですからねー・・・

国道299号はのろのろカーがいて大名行列になってましたが
ギアチェンジを試したいのでちょうどよかったですねー。

そして6時半ごろ芦ヶ久保到着ー!

もう真っ暗!


お店やってませんでした。
18時前に終わっちゃうんですねー・・・
銀杏買おうと思ってたのに!

基本朝早くでてお昼過ぎに帰ってくるツーリングなので、
夜の写真はとっても珍しいのです(`・ω・´)



ちなみに気温は10度くらいでしたw
そこそこ寒いけどこのくらいならインナーダウンはいらないかなー。
いちおうもって行ったのですが出番はなかったw


テンション上がってきて浦山ダムまで行こうかと思ったのですが
帰宅が9時過ぎそうなのでやめました(´・ω・`)

帰りも国道299号を戻ってきて、狭山日高ICから高速で帰宅です。


あしがくぼまでなら往復4時間で行って帰ってこれるので、
その気になれば平日もいけますね!!!
・・・体力が残ってないか・・・orz



で。
今回のパーツ交換の結果・・・
とりあえず症状はでませんでした!
ただなんか寒いとあんまでなかったりするんだよなー。。
しばらくは様子見です(´・ω・`)直ってるといいなー。


ところでそのパーツ交換のせいか・・・
ギアチェンジがやたらスムーズになり、
加速がなめらかになり、
エンブレが弱くなり、
ものすごい操りやすくなってました(`・ω・´)

前はエンブレがちょっと強くかかりすぎてた感じだったんですよねー。
しっかりブレーキかけれるようになって、走りやすくなったー
志賀坂峠とか超走ってみたいですw



さて来週はどこいこっかなー♪

category: Ninja650

thread: 修理

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 家族と出かけたこと&天体のメソッド3話観た  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1531-8bd0f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


