09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪アニメ≫天体のメソッド第1話 


2014.10.06
Mon
21:54

昨日はライブ疲れで力尽きてたわけですがー
録画してたので今日観ました(`・ω・´)

え?先行上映会でみたんだろって?
・・・せっかくTV買ったんだし録画してみたいじゃん!(`・ω・´)



で、感想は↓。

乃々香もノエルもかわいい!

・・・
いやまぁそれはそれとしてっ
乃々香とノエルは乃々香がちっさいころ会ってるようですが
出会いがどうだったのか、どんな関係だったのか、とか。
他の登場人物とノエルは面識がなかったのかとか。


乃々香は北海道にいたころのことはあんまり覚えてないみたいですが、
・・・おっとこれは2話のネタバレになるか・・・


1話は物語の始まりとしてはいい出だしなのではないでしょーか。
ケンカ別れした後、乃々香が展望台に行った時のノエルの「信じてた」が泣ける(´;ω;`)
あの信じてたはきっと来てくれるという意味と、きっと帰ってきてくれるって意味がこめられてるんだと勝手に思ってます(´;ω;`)ブワッ

幼馴染ズとの関係、ノエルとの関係、円盤との関係。
いろいろとどうなるのか、今後の展開が気になりますのです。


・・・それはさておき、OPとEDいいよね!
とくにEDが好きです(`・ω・´)
サビのところの「湖に沈めたの」のところの盛り上がりが最高!
CD欲しいなー(´・ω・`)どうしようかなー。


そして天体のメソッド放送局もひっそりと聞いてたり。
ナンスといのりんのほんわかした雰囲気が癒されますね~
ナンスの胃も癒されそうですがw




ところで余談ですが。
このアニメ、洞爺湖が聖地ということなのですが
洞爺湖というと某うしおととらを思い出す・・・

オヤウカムイ強かったなー!
とらが死んだと勘違いしたうしおが、
「敵(かたき)を討ってやる!」
と赤い布の封印を解くところがかっこよすぎた・・・!

AMAZONでうしとら電子書籍版が売ってるから欲しいなぁ・・・w

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪アイマス≫OFADLCカタログ第6号で!!!  | h o m e |  台風ー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1511-0eddca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


