04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

エンチャ 


2007.03.25
Sun
02:04

課金によって新しく搭載された機能、エンチャント。
結構な頻度で使ってたりします・・・


その昔、某MMORPGでは月額課金で、1500円×2垢を毎月払ってました。
なので、今でもネトゲでは月3000円までは課金許容量です。

FEも、給料入ったら3000円課金、次の給料入る前に
Aがなくなったらそこで課金アイテム購入ストップ、ってしてます。


・・・課金装備は別料金(笑


そんなこんなで、3000円課金するとほぼ常時、
ハイリジェネフルエンチャをできちゃったりしちゃいます。
まぁ平日はそんな戦争するわけじゃないしね!!!!


しかし、しかしですよ?

なにげに銀行率が高いので、フルエンチャ→銀行なコンボも
やたら多かったりします・・・
本人あんまり気にしてなかったのですが・・・


本日、日が変わるころの戦争。ドランゴラ防衛戦。

最初フルエンチャで前線特攻したんだけど、
ゲージ半分くらいで城前にもどって銀行。
召喚も続々でてくれて、悪くないかなぁと思ってたのですがっ!

「銀行さんフルエンチャなんだね・・・ご苦労様です」

とか言われてびびっちゃいましたよ!!!
初めて言われたしね!!


まぁ、正直、エンチャも前線行って一回死んで、
その時点で銀行がいて召喚もいっぱい出てたらやるくらいで
別にいいのかも?
臨機応変にしていきますかねぇ。


あ、ちなみにそのドランゴラ、見事に敗北しましたorz
こう、召喚でてくれる人がね、よく名前見る方々でね、
みんな高Lv装備してるんだよね!

召喚の出がよくても負ける・・・
微妙に銀行として切なかったです(笑


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(2) | 記事編集

go page top

« モノは言い様!?  | h o m e |  ここ数日 »

コメント


切ない・・・(´Д⊂ヽ

エンチャですか・・・一回くらいやってみましょうか・・・。
【2007/03/25 20:32】
URL | sarny #- *編集*

エンチャはけっこーイイですよ~。
まぁ職業柄、自分の強さを見せ付ける!みたいなのはないわけですが(笑

PW回復があると、いざって時にジャベリン撃てたりして、援護しやすくなるので愛用してますっ!

でもまぁ、なくてもいい気はしますが(笑
【2007/03/26 00:50】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/151-89143fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄すぎる~!!!

こんな人もいるんですね! 凄すぎる~!!!【2007/03/26 17:02】

go page top


