09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Ninja H2R! 


2014.09.30
Tue
23:50

今、バイク乗りの中でもっとも熱い内容!

そうっ

KAWASAKIの魂を込めた一滴!!

Ninja H2!

そのH2Rがついに発表となりました!



ヤベェ!

かっこいいし超性能!
KAWASAKIはとんでもないものを作ってしまいました!?

今後の展開に要注意ですねっ!!


そしてなんかVERSYSの1000と650の新モデルもきてましたねー。
Ninja250ぽい顔になってたけど、目の下に隈取みたいなエアダクトぽいのがあってかっこいい!
Ninja650買う前にVERSYS650出てたら悩んでただろうなーw


ちなみにVERSYS1000はヒートグリップ付きぽい?
VERSYS650は付いてないみたいだけど、どっちも装備は充実してるみたいですねー。
縦二連もあれはあれで味があってよかったと思うけどなあ・・・

category: リアル日記

thread: 新車・ニューモデル

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわってたー  | h o m e |  ≪ミリマス≫PSL2終了、そして・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1505-0b7e304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


