06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫PSL2終了、そして・・・ 


2014.09.29
Mon
23:43

PSL2大爆死したーーーーー

なんなの最後の1時間の超疾走感・・・orz
今までずーーっと貯めてた飴全解放したのに1200位ぎりぎり届かなかったお・・・
順位確定したときえ?あれ?えええ?!ってなったorz

でもSR50%チケットでもがみんきたから結果オーライ!!!
もう覚醒させちゃったけど!


イベント終了のスペシャルエピソードで号泣もがみんかわいい(`・ω・´)



ちなみにがんばって200万人突破しました!



もう燃え尽きた(´・ω・`)


そしてPSL2が終わり・・・


PSL3が幕を開ける・・・!!!
春香さんがリーダーの『リコッタ』
なんかおいしそうな名前ですね!
メンバーは以下の通り。
 天海春香(CV:中村繪里子)
 周防桃子(CV:渡部恵子)
 松田亜利沙(CV:村川梨衣)
 福田のり子(CV:浜崎奈々)
 横山奈緒(CV:渡部優衣)

そして琴葉がリーダーの『灼熱少女(バーニングガール) 』
夏終わったのに熱いw
メンバーは以下。
 田中琴葉(CV:種田梨沙)
 所恵美(CV:藤井ゆきよ) 
 高坂海美(CV:上田麗奈)
 宮尾美也(CV:桐谷蝶々)
 大神環(CV:稲川英里)



PVはどうしてこうなっちゃったのwwww


のり子とみゃおみゃ逆じゃね?と思わなくもないけど
意外とみゃおみゃは頑張り屋さんなので問題ないのかと思ったり。


しかし灼熱少女というと紗代子さんのイメージなのですが。
ほら熱い人だし。努力家だし。根性タイプだし。
ユニットに入ってないということは残り2回のどちらかのリーダー・・・だったり・・・したらうれしいな・・・!



とにかくもう飴がないのでPSL3は特に走らずまったりいこうと思いますorz
PSL2がんばりすぎた・・・
だって親愛度高いメンバーが揃ってたんだもん・・・
がんばっちゃうのはしかたない・・・!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Ninja H2R!  | h o m e |  ≪Ninja650≫いつものごとく秩父をぶらっと »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1504-83ffdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


