04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.09.25
Thu
22:08

今週のミリリサは「呼び捨てで呼ぼう」
ちらほらあだ名もでてたけど新鮮でよかったー(`・ω・´)
そしてあまり呼ばれないころあず・・・
ころあずがメール読んだり話振ったりまわしたりしてるから仕方ないよね(´;ω;`)

ミリシアのもがみんの壊れっぷりはアリだと思いますwかわいいw

そして有料チャットの最後にいつもの
(o・∇・o)おわりだよー
の後に
(o・∇・o)かえってください
とかwwwwwやられたwwwww


それはさておき、LTP03、04の新しい視聴がきてたよー(o・∇・o)



1曲目はかわいい茜ちゃんの「プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!」
かわいいなさすが茜ちゃんかわいい
ミリラジで言ってたけどぜひライブでネコミミつけてやってほしいw

2曲目は風花さんの「bitter sweet」
KOH氏のオサレ曲無敵すぎる!!!!!
めっちゃいい曲で何回も聴いちゃいますw
末柄さんの声もすごいマッチしてて、特に高音が超綺麗で癒される~(`・ω・´)b


そしてこの視聴を聞いて、ミリマス1stライブのチケットを買ってくれた友人がミリマスの曲に興味を持ったようで
友「そっちでCD買ってよ、こっち(田舎に住んでる)CD売ってないんだよー」
僕「amazonで買えば?」
友「なんか入荷待ちになってる(´・ω・`)」
僕「んじゃ帰りにみてみるよー」

やったこれでCD買えばLTHイベのチケットもう1セット手に入る!
→どこも売り切れでした


明日は飲み会なので土曜日探してみるかなぁ・・・(´;ω;`)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫Ninja650入院の件とナビの生存について  | h o m e |  ≪Ninja650≫シフトダウン時にシフトペダルが戻ってこないヤツ。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1500-a31cebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


