06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

先行上映会! 


2014.09.23
Tue
18:22

TVアニメ「天体のメソッド」の先行上映会に当選してたので行ってきました(`・ω・´)
先行上映会とか初めてあたって初めていくお・・・ビクビク


朝所用で会社に行ったおかげで、
開始時間に間に合わないというハプニングがありましたが
開始5分遅れくらいでなんとか到着w

1話、2話と続けて上映したあと、キャスト陣のトーク、Larval Stage Planningさんのライブ、そしてまたトークと盛りだくさんの内容でした(`・ω・´)

んでその「天体のメソッド」ですがー
1話と2話じゃまだなんとも言えないですねw
でもなんで?なんで?ってのが超多いので先が気になる感じかな~。
引っ越してTVも買ったし、続けて観る予定です(`・ω・´)

「TVの前で正座して待ってる」ですねわかります(`・ω・´)b



キャスト陣のトークもおもしろかったですー
声優さんって最近ようやくアイマス関係の人をチェックするようになったって感じですが、
唯一男性キャストの石川界人さんが超おもしろかったw
ご本人は「先行上映会の司会とか初めてなんで~」と緊張&疲労を訴えておりましたがw


自分と演じるキャラをどう思うかとか、ここを観て欲しいとか、
アフレコ現場の雰囲気とか、キャラ同士の関係がどうなっていって欲しいかとか、
いろんなテーマでトークを繰り広げててすっごく楽しめましたw


あとなんかライブの後、キャスト陣が再登場したとき。
客がサイリウムを振る動作について、「みなさんその動き練習したんですか?」みたいな話になって、
ナンスが「本能の動作なのかも・・・」みたいなことを言っていたらしいですw
本能wwwwあながち間違いとも言えないのかもwwww



締めの挨拶のとき、最後に石川さんとナンスが残ったとき、
石川さん「じゃあ夏川さん、(最後と1コ前の)どっちやりたい?」
ナンス「それ私が選ぶんですかー!?」
豊崎さん「ちょっと、うちの後輩いじめないでくれるー?」
というやりとりがあって大爆笑w

なし崩しのうちに石川さんが先に挨拶して、ナンスがトリになってましたw
ナンスの胃がピンチwwwwがんばれナンスwww


あとナンスといのりんがなんか超仲よさそうな雰囲気でほっこりした(`・ω・´)b


そしてそのいのりんこと水瀬いのりさんはあんま知らなかったのですが、
なんかすごいおっとりした感じの人?
自分とキャラのテーマトークのとき

「ノエルは子犬みたいに元気なんだけど、自分はあんまりそーいうタイプじゃないから、ノエルのところまでテンションあげるのが大変なんだけど、(ナンスのほうを向きながら)乃々香がきてくれたり、ノエルが下りてきてくれるのですごい助けてもらってます」
みたいなコメントしてたかな!


ナンスも自分とキャラのテーマトークで
「乃々香はすごいいろんな表情を見せるんだけど、悲しい表情も多くて、自分もついそれにあわせようとしてやりすぎちゃったりするので、やりすぎないように気をつけてる」
みたいなこと言ってたw

あとなんかそのからみで普段でもついつい父親役の人にもキツめのことを言ってしまうとかw



そんなこんなで楽しんでまいりましたよー
あ、あと来場者特典があったのですが、
パンフとークリアファイルとーポスターとーあと色紙が入ってました。
色紙は主要キャラのイラストと声優さんのコメント付き。
もらえるのはだれか一人で、僕のにはノエル&いのりんコメのやつでした。
ナンスのが欲しかったんだけどノエルが超可愛いからOKかな(`・ω・´)b


ちなみにポスターとかを壁に貼るという習慣がないため、ポスターはクローゼット行きとなります・・・w

category: リアル日記

thread: アニメ感想

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫タイヤの空気圧をチェックしたらば・・・  | h o m e |  ≪Ninja650≫防犯対策(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1496-cde03bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


