08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日寒すぎる(´;ω;`) 


2014.09.20
Sat
17:42

と思うのですがいかがでしょうか?
もうメッシュジャケは終了だな!
と思ったら明日の日中は25度前後とかいう予報。
どうやらメッシュジャケは必要だな!

朝超寒いから防風インナーに念のためインナーダウンを持っていこう・・・


それはさておき今日の動向。
①午前中:Ninja650のタイヤ交換&半年点検
②午後13:00~14:00:TGSのOFAにこ生
③午後14:00~16:00:昼食、掃除、昼寝
④午後16:00:起床。佐川から宅急便が届く。


といった感じでございます。
だらだらとすごした感じです。だって寒いし!
①Ninja650のタイヤ交換&半年点検について。タイヤは結局ロードスポーツ2を入れてもらいました。
100kmくらいは慣らし運転で『急』の付く動作をしないように気をつけて~といつもの注意を頂きます。

半年点検ついでに、ギアを落としたときにステップが戻ってこない現象について言ったら、
テスト走行したけど再現しなかったのでなんとも・・・との回答でした。
だから30kmくらい走らないとでないっていったじゃない!w

詳細をアレコレ聴かれて、メーカーに問い合わせてみますねーとのことでした。
なにかわかったら電話してくれるとのことですがどうなんだろう・・・

案外バロンオイルがまずいんじゃないkゲフゲフンッ


ちなみに待ち時間はカラオケ行ってました。
点検の待ち時間はいつもカラオケなのですが
逆に言うとカラオケはこの点検の待ち時間しかいかないのです。

つまり半年に1回しかいかないのでぜんっぜん声でないですな・・・(´・ω・`)


②TGSのOFAにこ生 について。
可奈と奈緒のOFAの動画すごいよかった!
けど前の星梨花同様、いいところで終わる鬼畜仕様(´;ω;`)こんなの絶対おかしいよ・・・

前半はトーク&DLCの発表とか。
後半はライブだったのですがっ
はらみーのめがれが歌詞飛んじゃったみたいでにゃにゃにゃ~って歌ってて可愛かったw
ぬーさまはきりっとドリームを、あずみんは可愛く神SUMMERを、ゆい㌧は元気よくハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンを、木戸ちゃんはしっとりとオリジナル声になってを歌ってました。
ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンのコールが完璧すぎてふいたwさすがTGSにいくP様たちですw


ところでミリラジはなぜにこ生配信しないんでしょうか(´;ω;`)
会場の報告から、整理券は案の定サポチケ勢で瞬殺だったらしいし・・・(´;ω;`)

ミリラジ出張版での発表で、今年も公開録音やるらしいですよー
10月2日の放送で先行受付やるらしいのです!
申し込まないと!


そういやOFAといえばPS3を買ったのですが、LANケーブルが足らなくてまだネットに繋がっておらんのです。
最近なんでもかんでもLAN、LAN、LAN・・・ランランラン♪データが飛ぶ~♪って感じですな・・・
PCで1本、ルーターで1本、テレビで1本、PS3で1本・・・
そのうち冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、洗濯機あたりも全部LANケーブルとかになりそう・・・
そういうのこそ無線使えよ!!!


③はどうでもいいのでスルー。


④佐川から宅急便について。
とどいたものはーこちらっ
『超貢献推進楽曲集』貢献Girls(フリーダムウォーズ)

買っちゃったのが届いちゃった!
さっそく聴きまくりですよー
Let's 貢献!の完全版はトラハモのイベントでも聴いたけどすっごいカコイイ(`・ω・´)b

そしてCD音源のイバラララバイでナンスの声に癒されます!


あともう一個届いたものがあるのでっすっがー
これは明日書こう・・・写真撮るのがなんかまんどい・・・(´・ω・`)



さ、お風呂はいって寝ようかなー(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(栃木新タイヤ皮むき編)  | h o m e |  ≪アイマス≫SSAダイジェストvol3きてたよー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1493-f4084842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


