04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

明日はタイヤ交換と半年点検なので~ 


2014.09.19
Fri
19:58

朝からツーリングにいくことはない!
そして今日は金曜日!
明日は休み!
つまり!
今晩はまったりできる!!!
っということはー!
お酒飲んでもだいじょーぶ!!!!!


というわけで、われらがM浦和に最近出来た飲食店街に
日本酒おいしそうなお店が出来てたので、行って見たら!
ちょっと混んでた(´・ω・`)

カウンターがあるのに知らない人と隣あわせの席で飲むのは
人見知りんな僕にはしんどかったのでまた今度の機会に・・・


代替案として、埼京線下のショッピングモールのお刺身&お寿司屋さんがおいしかったので、
比較的お値段もお安い丼ものを買おうとしたら全部売り切れorz
結局ちょっとお高いお寿司を購入し、実家から送られてきたお酒をちびちびやりながらこの記事を書いております。


うーむ。。。とっても残念・・・


その飲食店街なんだけどねっ
日本酒&焼酎のお店のほかに、
ワインがメインぽいお店とか、
鳥料理がメインぽいお店とかあるんですよー
M浦和はお店がすごいいっぱい出来てて、
今まさに大大大発展中なので、
新しいお店が出来るとwktkしちゃいますね!!
そしてさらにっ
ラーメン屋さんまであるのですよー!!!

このラーメン屋さんはすでにリサーチ済みで、
あっさり系ラーメンと濃厚醤油ラーメン?みたいのがあったのです。

つまりっ
日本酒飲んでしめにラーメンがこの飲食店街だけでできちゃう!!
なんて素晴らしいっ
お金がいくらあってもたりないね!!
いや今すでに日々の生活に足らない状況なんだけどね!?



基本的に平日は夜ご飯は野菜くらいしか食べないのであんまり行く機会はないのですが。
そのうち絶対日本酒のみにいくぞーと誓いました(`・ω・´)のです!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪アイマス≫SSAダイジェストvol3きてたよー  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1491-e76d0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


