07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.09.18
Thu
22:24

今日のゲストは木戸ちゃんでしたー
随所でおもしろさ、かわいさ全開しててよかったー
けどあんまりしゃべらなかった?
緊張してたのかなw

オマケ放送もすんごいおもしろかったー(`・ω・´)
・・・アカン、トラハモCD聴きながらだとあんまり言葉が出てこない・・・




そしてミリマス。
あたらしい視聴きてたよー!



まずは志保さんの「絵本」
しっとりしてて超いい曲!
天さんはかっこいい曲も似合うけどこーいう曲のほうが声的に合ってる感じがします(`・ω・´)
静かな夜にしっとりと聴きたい曲ですー

そっしってっ
われらがまつり姫の「カーニヴァル・ジャパネスク」!!
なんというかさすがはまつり姫ですw
LTHストーリーの盆踊りのイメージかもw
この曲ライブで歌うのすんげー大変そうですね・・・w
でもコール楽しそうだしすんごいもりあがりそう(`・ω・´)b
LTHイベントたのしみー!



そしてそしてっ
LTHイベントの詳細きてましたねー!
メンバーは以下の通り!

クレシェンドブルー
麻倉もも・雨宮天・平山笑美

エターナルハーモニー
諏訪彩花・末柄里恵・郁原ゆう



どちらもリーダーが来ない・・・だと・・・w
でも笑美さんと末柄さんくるよー超楽しみ!
この面子だと回すのはもちょなのかな?
すっ諏訪ちゃん・・・!?
すごい楽しみですw

今回はちゃんと応募するの忘れないようにするよー(o・∇・o)




そして最近というか今日買ったもの!

TRYangle harmony RADIO FANDISK 2 (先行抽選シリアルコード付)TRYangle harmony RADIO FANDISK 2 (先行抽選シリアルコード付)
(2014/09/19)
麻倉もも、雨宮天 他

商品詳細を見る


まさに今聴きながら書いてるけどおもしろすぎるwwww
雨のちもちょ晴れのカオスさwww
さっ続き聴こーっと(o・∇・o)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 明日はタイヤ交換と半年点検なので~  | h o m e |  ≪Ninja650≫タイヤ補修の確認をしに・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1490-8afd9598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


