10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫タイヤ補修の確認をしに・・・ 


2014.09.16
Tue
22:29

日曜日は秩父に行って来てましたのです!
・・・はい、今日は月曜日ですね!
ちがった火曜日だ!
月曜日休みだったから曜日感覚がズレてる!
トラハモだったの忘れてたあぶねっ


それはさておきー
土曜日、人生初パンク(自転車は除くと標識的なアレです)を経験し、
当然のように人生初パンク修理をしたので!

パンク修理がうまくいってるかを確認するために
秩父のいつものコースをぶらっとまわってきたのでした。

朝5時ごろ出発で、国道463号→県道126号→国道16号→国道299号で道の駅芦ヶ久保へ~。

国道299号は6時過ぎるともうのんびりカーが走ってるので、
鼻歌歌いながらまったりまったり。
・・・と、爆音とともにイエローカットしまくりでカッとんでいく原二軍団が・・・(´;ω;`)
そこまで飛ばしたいならサーキットいくなりさー・・・
公道走りたいならあと1時間早くくればもっと空いてるのにね・・・(´・ω・`)=3


とまぁ人は人、自分は自分。
車の列にしたがってまったりあしがくぼへ到着。

朝もやすごかった!神秘的!


そしてここでタイヤ確認。

青かった接着剤も黒ずみ、ほぼタイヤと同化しているのが確認できますねー。
空気圧をチェックしても特に減ってるということはなく、
どうやらパンク補修はうまくいっているようです(`・ω・´)いえいっ!
あと2回分補修キット残ってるから安心だね!

あ、アマリングについてはスルーしていただきたく(`・ω・´)
チキンライダーの僕にはこんなもんが精一杯でございますw



後顧の憂い・・・なんか違う?
心配事が消え去ったので、スカッと爽やかな気分でツーリング再開!

国道299号で秩父市街を抜け、県道37号を回り国道299号に戻り、
志賀坂峠を越え、道の駅上野で休憩。
国道462号から土坂峠を越え、合角ダムで休憩。

快晴のツーリングは最高ですね!!!

ただしちょっと暑かった!日差しとか!


そして県道37号を使って国道140号へ。
道の駅あらかわでソフトクリームを食らいます。

奥のは味噌ポテト・・・をちょっとだけオマケしてくれましたのです。
あらかわの食堂のおねーさまがいつもオマケをしてくれます。
ありがたやーありがたやー。


バイクの写真撮ってないことに気づいたので、あらかわの駐車場でw



帰りは前から気になってた、県道72号を使ってみました。
いやさー国道140号だと秩父市街超混んでるしさー前からちょっと気になってたんですよねー。

そしたらこの道!
けっこー広いし眺めはいいしでなかなかいい抜け道でした!
地元の人の抜け道ルートになってるようで、結構交通量がありましたが
センターラインは白の破線なのでさくさく走れます(`・ω・´)

これから道の駅あらかわから国道299号で帰るときはココ使おう!


帰りの国道299号もまったりまったりと帰りまして、
狭山日高から高速で帰宅です。


初パンク修理がうまくいってたので大満足!
これでパンクも怖くないね!
でもクギ踏んだくらいだと、家に帰ってくるまで気づかなそうだよね!
っていうか実際気づいてなかったぽいしね!



さてさて、今週末の土曜日はタイヤ交換と半年点検です。
あ、ゲームシヨウとかぶってた・・・
けどまぁサポチケゲットしてないし、始発で乗り込む気はあったのですがもういいや(´・ω・`)

でも土曜日雨予報なんですよねー。
午前中だけ降らないでくれればいいんだけど・・・
週末雨はやめてください(´;ω;`)

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわたー  | h o m e |  ≪ミリマス≫中野1stライブのBDきたー! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1489-0d5d7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


