07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫タイヤお願いしてきたよー 


2014.09.13
Sat
17:47

男爵さんの整備士さんと話した結果、
「前と後ろのタイヤが違うのはイヤなんです」
という僕の一声で、同じのをいれることに(´・ω・`)b

ダンロップのロードスマート2です!
タイヤ本体のお値段2万円・・・たっけぇええええぇえぇええぇぇええ


Ninja250Rでピレリのスポーツデーモンいれたときは
リアだけで1万2千円くらいでしたよ!
サイズが130→160になっただけで8千円も違うなんて!
くそっ・・・ダンロッピングさんボッタクリすぎてませんか!?


あと消費税8%まじヤバイ。
5%に戻せとは言いたいけど言わないから10%はマジ勘弁してくだしあorz


そして某タイヤスレのテンプレみたら
ロードスマート2はライフ長グリップ低になってましたorz
つ、次は違うのにしてみるかな・・・
ていうかロードスマート2ですら
「やべーすげぇコーナー安定するわー楽しいーひゃっほーw」
とか思ってた僕って・・・なんなのなのwwww
違いのわからないバイク乗りです・・・orz


ライフとグリップの平均的なモノとなると、
・ミシュランマン PILOT POWER 3
・ぶりぢすとん BATTLAX HYPERSPORT S20
・ピレリ  DIABLO ROSSO II
・ピレリ  DIABLO ROSSO CORSA
あたりっぽいですがぶりぢすとんはアレでアレなので見なかったことに。
ミシュランマンかピレリか・・・
Ninja250Rのころピレリのスポーツデーモンだったので
ピレリがいいかなぁ・・・と思ったり。


まぁ、今回はロードスマート2にしたから・・・
次のタイヤ交換はまたパンクするか1年後くらいだと思うけどね!!!


とりあえずタイヤ補修キットの説明書みたら、
「補修後はお早め(走行距離400km以内くらい)にタイヤ交換してください」
とあったので、明日あたり往復300km~350kmくらいで
どっか行ってこようかと思います(´・ω・`)
300km・・・秩父かなあ・・・w



ていうかこれだけタイヤがお高いと正直ライフ重視したくなりますな・・・
8,000kmくらいで交換してたらお金いくらあってもたらない気がするお・・・ガクブル

category: Ninja650

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪ミリマス≫中野1stライブのBDきたー!  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングに行こうと思ったら・・・・! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1487-ca2885d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


