04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫久々の休日晴れ! 


2014.08.31
Sun
23:41

土曜日は朝雨だったけどその後はさっぱり降りませんでしたな・・・
金曜夜はお酒飲んでしまったので
土曜日はお昼からにりんかんへいったくらいでした(´・ω・`)

そして今日、日曜日!
前日の予報では関東は夕方から雨。
(´・ω・`)ふむ・・・
朝4時出で秩父経由国道140号で甲府、そのあとは流れでって感じだな!
ということでツーリングへしゅぱつー

する予定だったのですが。

土曜日夜についうっかりジョジョを読み出して気づいたら23時半w
案の定寝て起きたら4時でした(´・ω・`)1時間寝坊・・・



5時出発でとりあえず道の駅あしがくぼまで下道で向かいます。

あしがくぼについたのが6時10分くらい?
寝不足でちょー眠い・・・

・・・山梨までいく気力がないのでいつもの志賀坂峠~土坂峠コースに変更w
甲府までいって流れで、とかいうプランはなんだったのか・・・



志賀坂峠からは山に雲がかかっててなかなかいい感じの風景が拝めました(`・ω・´)



しかし眠い。。。
のぼりの途中でぼーっとして20km/hくらいの低速でガードレールに突っ込みそうになるという謎の運転をする始末orz
あぁーガードレールが近づいてくるー・・・とぼけーっと見てて、ぶつかる前に体が反応して曲がった後、「あれなんか今スゲーヤバくなかった!?」と気づき冷や汗がドッとでました(´;ω;`)
あれたぶん半分寝てたんだろうなぁ・・・危なすぎる・・・(´・ω・`;)


下りは原2に追いついたので、原2のペースにあわせてまったり慎重に下りました。
そのまま道の駅うえのまでゆっくりペースで行って休憩。
ベンチに座ったまま意識飛んでた(´・ω・`)



休憩したらだいぶ頭もすっきりしたので、
土坂峠を越えて合角ダムへ。

合角ダムにZ1000が停まってた!オレンジ!かっこいい!!




土坂峠でいろんなアレを使い切った感じなので、
国道299号を通ってささっと帰宅です(´・ω・`)

帰りのあしがくぼ。
久々の青空の下でツーリングですよ!


あしがくぼすごいバイクの数でした(´・ω・`)



そして帰りの国道299号は途中から大名行列になってて、バスかダンプかなーと思ったら
大名行列の先頭はアメリカンでしたorz
アメリカンとは・・・国道299号のコーナーでも曲がるのがツライものなのか・・・大変そう・・・
ライダーさんが超慎重派だったのかなー?
アメリカンて乗ったことないからわかんないや!
定年くらいになったらアメリカンーとか考えてたけど・・・うーん・・・w


しかし大型に乗り換えたのに、ツーリングの9割近くが秩父な件について。
今年の7月8月は引越しとかでどたばたしてたのと週末雨で遠出できなかっただけなんだからっ!
別に遠出が面倒になったとかそーいうんじゃないんだからっ!
勘違いしないでよねっ!!
・・・美ヶ原とか久々に行きたいなぁー・・・


よし。


9月になったら本気だす(キリッ
(9月も秩父三昧なフラグがたった気がする・・・)

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ちゃるめら~  | h o m e |  原付欲しい(´・ω・`) »

コメント

ところがー
ちょっと遠出で日光へ~
高速一本です
【2014/09/01 04:50】
URL | あとむ #- *編集*

日光に高速1本なのはうらやましいです~

サイタマーだと東北道、関越ともに超渋滞するのがしんどい・・・orz
【2014/09/02 23:03】
URL | しゅのぅ #EHCkgddI *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/03 21:43】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1472-1d0a5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


