09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

原付欲しい(´・ω・`) 


2014.08.28
Thu
23:51

さすがに耳に水が入っただけの記事はどうよ?と思ったので
ついでにもいっこ日記を。


今、モーレツに!
原付が欲しいのです!!!



引っ越したのです。
そして最寄り駅がS浦和からM浦和に変わったのです。
(浦和は7つの駅があるからね!)
そのM浦和。
最近急速に開発が進んだのですが。

駅周辺の月極自転車駐輪場がどこも満杯です!ガッデム!
予約したけど半年待ちとかもうね・・・orz


だがっ
原付(50cc)の駐輪場はあいてるみたいなんですよ!


というわけで、朝通勤で駅までいくのに、原付を買うべきなのか・・・?
と最近悩んでおります。


買うとしたらーうーんうーん
ape50・・・と思ったけどape100盗まれたトラウマがあるのでー
リトルカブがいいかなーとか思ったり。
スクーターはちょっと・・・(´・ω・`)
モンキー?ズーマー?盗まれやすい筆頭じゃないですかー!

ただ自賠責と任意保険とかあるし引っ越したばっかりで金ないしNinja650のローンも残ってるししかも10月は劇場版アニマスとSSABDもあるし出費がなー・・・


でもセカンドバイクかうなら原2がいいよねー
クロスカブとかーグロムとかー・・・


って違う違う、セカンドバイクが欲しいんじゃなくて駐輪場に停められるのは50ccまでなんでした。
うーんうーん、リトルカブのバージンベージュ×ココナッツホワイトがかわいくていいなぁーいいなぁー・・・


まあ先立つものがないので、しばらくは自転車通勤(一時駐輪が1日150円)でやり過ごすお・・・
150円×5日×4週=3,000円で会社の交通費申請通ったので(´・ω・`)
1年くらいを目処にどうするか考えよう・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫久々の休日晴れ!  | h o m e |  みみみみ »

コメント

間違ってたらごめんなさい
車持ちとか、家族もちだけかもしれませんが任意保険について

ファミリー特約は?
【2014/08/29 13:08】
URL | あとむ #- *編集*

ファミリー特約!
そういやそんなのもありましたねー。
一人暮らしでも未婚なら実家の車にのっかれたはず・・・
考えてみます(`・ω・´)ありがとうございます!
【2014/08/31 23:43】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1471-aead279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


