07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

先週のこと(主に旅行のこと) 


2014.08.26
Tue
21:11

やることが多すぎてまとめる時間がない!!!!

のでざくっと。

月曜日はお葬式ですがこれはまぁ。

火曜日。
朝8時出発で鬼怒川へ。
某ホテルCRESCENT MOONに泊まりました。
たびゆけ~ば~♪

そしたらねなんかね、あ、今回の旅行両親と姉と姪っ子で行ったのですけどねっ
なんかすげーの!ホテルの部屋が!
和室、洋室、ベッドルームの3部屋あってね!
しかも部屋に露天風呂ついてんの!!
すさまじい部屋に泊まってしまいました・・・両親に感謝でございます(´・ω・`)

ただまぁご飯はバイキングでまぁこんな感じかなーって。



んで翌日、水曜日。
今度は福島の野地温泉へ。

ここは部屋はふつーの部屋なのですがっ
温泉が!温泉がやばすぎる!!
源泉掛け流しで~複数の温泉があって~一日中温泉浸かってましたw
翌日も朝から朝風呂入って大満足w

そして御飯が超おいしい!
あのね、なんかね、なんつーの?
晩御飯に、海老にいくら散らして、オレンジ色っぽいソースのかかった謎の料理があってね!
オイオイ海産物にオレンジソースってどうなのー?
とか思いながら食べてみたら!
オレンジじゃなくて溶かしたウニのソースでね!
すんげーーーうまいの!!やばい!まじやばい!!
日本酒に超合うよおおおうまいぞおおおおおお!!!!
まさにべりーやみ~♪(o・∇・o)


あ、そして部屋はふつーといったのですがー
夜は福島の夜景がまるっと見えるし、
朝は朝日が昇るのが見えるし、
朝焼けで赤く染まった景色は絶景でした!

ただ夜に駐車場までいって夜景撮影しようとしたら従業員さんに止められて、
理由を聞いたところ
「今熊が出るんですよ、夜は外でちゃダメです!」
と言われましたwこわいw
野地温泉は磐台吾妻スカイラインの南側の入り口あたりなので、
夜に磐台吾妻スカイラインいく人は気をつけたほうがいいかも?w


木曜日は栃木の実家に帰宅、実家に1日泊まって、金曜日にサイタマに帰宅。
土曜日は午後から雨というので午前中だけ秩父をぶらっと流して。
日曜日は保険会社の担当が替わるので挨拶に来るということで出かけられず。



その前の土日とあわせて、とっても充実した夏休みでした(`・ω・´)b
あぁー野地温泉いいなぁまた行きたいなぁー




category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪アイマス≫みりらじおわたー&視聴動画とか。  | h o m e |  そして土曜日は・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1468-227a05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


