06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

また出費がああああああorz 


2014.08.14
Thu
20:33

なんか昨日の日記、続きに書いてた(´・ω・`)直した。


それはさておき。


昨日のことです。
実家から電話があって、親戚が亡くなったとのことΣ(・ω・ン)ノまたトートツな!?
死因は・・・その・・・なんていうか・・・自・・・ゲフゲフンッ

というわけでお通夜・・・は諸般の事情でキャンセルさせて頂き、
告別式が月曜日なのでくるようにと言われました。


ただ私じつは礼服なるものを持っていないのです。
なので黒スーツでいいだろうかということを母親様にお伺いを立てたところ・・・


「何言ってんの!!!礼服くらい買いなさい!!!」

と言われました(´;ω;`)

最近出た葬式or法事って、母方のじーさまだけなのですが、
そっちは比較的ゆるいので地味スーツでも誰も気にしない(他にも地味スーツの人いたしね)のですが。

今度は父方のほう。
父方のほうはなんちゃら一門みたいなうz・・・もといへんくt・・・もとい厳粛な人たちぞろいらしいのです。

実はあまりにもアレな人たちだというので、
東京から栃木に嫁いだ母親様はウマが合わず、
父親様も昔からうz・・・ゲフゲフンと思っていたらしく、
付き合いが全然なかったのです。

そして地元民であることに無d・・・ゲフンッ、とても誇りをもっておいでのようで。
まぁつまりあれです。
・埼玉に一人暮らしして東京に勤めてるヤツが身内にいる
・しかもいい年して独身でふらふらしてるらしい
・そんなやつがお通夜キャンセルしたあげく告別式に礼服も着てこない

なんていうことになったら・・・
大問題になりかねないというか確定的になるらしく(´;ω;`)


仕方ないので買いに行きましたヨ!!!!

ちょっと諸事情で身内にLPがヤバそうな人がちらほら出てきてるので、
今のうちに買っておくのは悪くないのですけどねー。

なんていうか礼服お高い(´;ω;`)金ないのに・・・


なんなんですかね今年は出費年なのですか!
大型二輪免許とって、
大型自動二輪を購入、
引越し&電化製品買い替え、
そしてここにきて礼服購入・・・
貯金の残高がマッハですorz


残業して稼ごう・・・(ダメ社員

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわたー  | h o m e |  最近買ったものー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1462-f7d2b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


