06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫早朝ツーにいったらば~ 


2014.08.10
Sun
02:54

昨日、土曜日のことですが。

もう走らないと無理ー来週仕事やる気でないよ!
仕事はいつもやる気ないだろ?という突っ込みは禁止です!

っというわけでー
朝3時半起き(30分寝坊)、4時半過ぎ出発で秩父へ。
午後から台風の影響で雨が降るというので、ささっと秩父まわって
午前中くらいに帰ってきてしまえばいいやーと思ってました。

思 っ て ま し た 。
いつもの下道ルートを通っていきます。


そして国道299号に入ってしばらくは快走・・・と言いたいところですが
高速ばっかり走ってたおかげでいまいちうまく曲がれず(´・ω・`)
というかいつもの速度でコーナーに入るのが怖いorz

なのでまったりのんびりペースで道の駅あしがくぼを目指します。
・・・いやまぁいつも他のバイクの人と比べれば、
まったりのんびりペースなんですがいつも以上にってことで!


そして6時ちょい過ぎくらいにあしがくぼ到着ー
飲み物でも買って休憩するかーと思い自動販売機に行ったらば・・・


財 布 が な い


Oh・・・


落とした!?とか思う前にすぐさま
「あ、そういやそもそもバッグに財布入れてないわ」
という事実に気づきましたorz
しかもこんなときに限って仕込んであるお金使った後の補充忘れてたり(´;ω;`)だめだめ・・・


しかたないのでそのままベンチで休憩ー。
そして休憩しつつこの後のことを考えます。
・・・
さすがに財布ないと飲み物買えないからこの時期はキッツイかなー・・・
というわけで山伏峠を通って帰宅することにしました(´;ω;`)


そしたらなんか山伏峠めっちゃウェットなの!
国道299号はドライだったのになんなのなの!?
おかげでハイパー慎重モードですよ!
しかも足回り泥だらけ!
イマイチ楽しめず(´;ω;`)がっかり・・・



そしてさらなる悲劇が襲う!!!
もうすぐ名栗湖の交差点ーというあたりでガソリンが残り1ゲージに!

あれっ
あれあれっ

お金ないからガソリン入れられないよっ

もしかしてこれ

けっこーピンチ!?


けど名栗湖からまっすぐ帰れば70kmくらい。
リッター26~27km走れるので、
ガソリンメーターが点滅(残り4L)で100kmは走れます。
渋滞にハマらなければ残り1Lくらいで帰宅できるハズ!!!!


というわけで、下道は危険な気がしたのでささっと高速で帰宅です。
関越の下りはすんげー大渋滞でしたが
上りはガラッガラだったので、下りの渋滞を横目にエコ走行でまったりw


帰宅後、財布を持って即座に給油に行きましたw
引っ越したらガソリンスタンドがすぐ傍になったので助かるます(`・ω・´)b


けどなんだかんだで不完全燃焼~。
来週はどうしようかなぁー・・・



しかしあれですね。
現代社会において、一文無しというのはヤバい。
ちょとsYレならんしょこれは・・?

子供のころは学校の水道とかでふつーに水を飲んでいた記憶があるのですが
大人になるとタダで水分補給できるような場所ってそうそうないですよね(´・ω・`)
お金って大事!ってことを痛感致しました(´;ω;`)
次からはほんと気をつけよう・・・



ちなみに朝寝坊したのはA&Gの某二エッチパップー!(((o(*゜▽゜*)o)))を観てたためです(´・ω・`)おもしろかったー

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近買ったものー  | h o m e |  うずうずしてきた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1460-48cb0965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


