06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うずうずしてきた 


2014.08.07
Thu
23:58

ここ1ヶ月ほどのバイク乗車内訳。

・6月29日 秩父へツーリング
・7月10日 栃木へ帰省(高速ひた走り)
・7月16日 日光へツーリング
・7月26日 埼玉の新居へ(高速ひた走り)
・8月2日  古河の花火大会にいくため栃木へ帰省(高速ひた走り)
・8月3日  埼玉の新居へ(高速ひた走り)

(´・ω・`)・・・
高速しか走ってないような気がする!!!!!

今週末台風直撃とかいってたけどなんか土曜日は持ちそうなので!
部屋の片付け終わってないけど土曜日は秩父あたりにいこうかなっと!
あーでも日光行って霧降あたりでお肉もいいかなっ!
とにかく走りたい!高速以外!


しかし平日仕事から帰ってきた後、夜走りする体力はないのであったorz


やはり八王子~高尾あたりの中央線沿線に引っ越すべきだったのか・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫早朝ツーにいったらば~  | h o m e |  ≪アイマス≫9thがはじまってますが! »

コメント

高速いいじゃない
100キロ前後で走れば。
180とか出す人いるけど怖くないのかな
【2014/08/08 21:13】
URL | あとむ #- *編集*

ひたすら高速走ってばっかり走っていると、
くねくね道を走る感覚がなくなってしまうのですorz

世の中のバイク乗りはすごい人いますよねぇ
その速度でそのスキマ抜けていくの!?みたいな・・・
そんなすっ飛ばしても到着時間1時間も変わらない気がしますがw
【2014/08/10 02:58】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

その言葉に乗せられて400グラディウス買おうとしてましたが、冷静になると金がないことにとても悲しくなりました
【2014/08/10 23:47】
URL | あとむ #- *編集*

(´;ω;`)ブワッ
バイクは趣味のものにしては金額がデカいですからね・・・
ローン組むのも悩みます(´;ω;`)
【2014/08/14 20:06】
URL | しゅのぅ #EHCkgddI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1459-1280f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


