04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)復活 


2014.07.27
Sun
23:58

お久しぶりです(´・ω・`)

(´・ω・`)。。。


実はあることが起きてこんな自分がブログなんていうものを続けていいのだろうかと思



うようなことはなにもなかったわけですが。


結論から言うと引っ越したのです。


だってさーなんかさーマンションの水害?が思ったより被害がひどくて2ヶ月くらいかかるかもとかいうんだもんさー!
老朽化やべぇ!
正直不安でもう住めない(´・ω・`)



というわけでここしばらくの動向でございます。

・実家から湘南新宿ライン使って通勤する毎日。
・毎週土日のどっちかは高校の同期と飲み。あいつら飲みすぎダヨー・・・
・そして土日の平日は不動産やめぐり。
・先週ようやく決まったので、今日引越し。

といった感じでした。
Ninja650も実家に乗って帰ったので、今日また栃木から埼玉まで乗ってきました。


埼玉?


はい、埼玉です(´・ω・`)


ほんとはね、八王子あたりに引っ越したかったのですよー。

宮ヶ瀬とか秩父とか近くなるしさー楽しそうじゃないかー!


しかし・・・
1.あっちのほうは杉花粉攻撃が酷いらしい
2.東京に勤めるなら親戚の家(じーさんばーさんしかいない)がある北区の近くにしてくれといわれている

1の理由で八王子のほうはなかったことになり、
2の理由から現実的な「広さ」「値段」「交通の便(バイク的に)」「バイク停められる物件があるか」「治安」「無理のない通勤圏内」を考慮すると・・・
自然と浦和~和光あたりになってしまうのですorz


そして今度は新築のアパートにしてみました。
今のところすんごい静かです。シャー●ゾンすげぇ!
そして1LDK!1が完全に区切られててクーラーないから生活しづらい!買わないと!



あ、ちなみにバイクは軽自動車用の駐車場を借りろといわれました(´・ω・`)
バイクだからってことでさらに値引きしてくれたから文句言えないかな・・・
やぱしね、敷地内のすみっこにでかいの置くと、トラブルの原因になることがあるらしいのですよ。
ちかたないかなーって(´・ω・`)



まーそんなこんなで絶賛荷解き作業中です。
まじ終わらない・・・
この大量の荷物をあの家にどうやって詰め込んでたんだ・・・orz
これでも本すんげー売ったのになぁ・・・おかしいなあ・・・
あと服こんなにあったのねって感じです・・・着てないの捨てよ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あわただしい(´・ω・`)  | h o m e |  寄生もとい帰省中 »

コメント

続けていいのか思うことが
なかったんかい(゚Д゚)
【2014/07/29 16:05】
URL | あとむ #- *編集*

(`・ω・´)ありませんでした!
【2014/08/04 19:47】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1454-42504097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


