06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寄生もとい帰省中 


2014.07.13
Sun
09:50

実家にあったPCがいつのまにかなくなってたうえに回線も解約していたという悲劇・・・
どうしてこうなった・・・
幸いwi-maxさんがかろうじて繋がるので生きていけそうですがipodtouchだとらん豚顔文字がつかえないのがまんどい!単語登録するか・・・


ところで本住まいのマンションですが。
連絡があって、工事に1ヶ月くらいかかるらしい。
(^ω^)・・・


引っ越しするかー(爽


親様がね、言うわけですよ。
「老朽化で壊れるようなところ、次に大きい地震がきたら崩れるんじゃない?」
と。

・・・

笑えないんですがwwwwwwww

夏がめっちゃ暑いので(エアコン16度設定でも30度オーバー)正直つらいなーと思ってたのですが。
今年の11月で契約切れるのもあるので、引っ越しする方向で考えてみますか・・・



そして昨日は高校の同期と飲みました。久々にあったけど変わってなかったwww
懐かしくて地元もいいなーと思わなくもないですが・・・

地元は高速のicが遠いのですよ!
久喜とか館林とか佐野藤岡とかなんで迂回してんだよ!
東北道
まっすぐ作っとけよ!!!
外環側という環境に慣れすぎてもよりic遠いのはしんどい・・・(;ω;)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)復活  | h o m e |  マンションこわれた!? »

コメント


今までの内容みて何となくわかってたけど、実家と家が近そうな罠
【2014/07/13 13:48】
URL | あとむ #- *編集*

なんっ・・・ですと・・・!!!

結局佐野藤岡ICを使っています。
あそこだと50号か田んぼ道をつっぱしれるから遅い車にひっかからなければ割とさくっと高速まで行けるような感じでした(`・ω・´)
【2014/07/28 00:05】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1453-dcf18b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


