10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(群馬ぶらぶら編)  


2014.06.22
Sun
12:48

土曜日は雨降らないよやったー!
ということでツーリングに出発です!
前日の予報では、午前中は晴れ。
埼玉の秩父と群馬栃木は午後から雨とのこと。

(´・ω・`)この前箱根~富士山行ったし北行きたいかな?

と思いつつなんとなく関越に向かいます。
いやほら関越行っとけば、圏央道で秩父とか、中央道で長野とか、上信越とか、選択肢が多いので!!

というわけでルート。
関越→上信越→松井田妙義ICで下り→国道18号の旧道→国道146号→県道54号→国道406号→県道33号→榛名湖→県道155号→国道17号→国道120号→道の駅田園プラザ→利根川望郷ライン→関越で帰宅です。

前日は夜10時すぎに就寝、当日は朝4時に起きて5時半出発です(´・ω・`)
やぱし前日夜10時寝だと朝3時には起きれませんな・・・


そんなわけで関越をひた走ります。
甘楽PAで休憩中、そういえば志賀草津の白根山前は9時~17時のみ通行可能ということを思い出しました。
(´・ω・`)・・・万座ハイウェイ使うか・・・


そしてふと思い立って松井田妙義ICで高速を下りて、旧道18号を通ります。
めがね橋に到着ー・・・華麗にスルー・・・w
その直前で自動車に譲ってもらってたので停まるのが面倒だったw

そのまま18号をのんびり走って軽井沢へ。
中軽井沢駅の前を右折し、志賀草津へ向かいます(`・ω・´)
万座ハイウェイは直線でいまいちつまらないので、そのまま下道を北上。


ところで午前中は晴れという予報だったのですが、
志賀草津の山並みすら見えない曇り具合。
この状態・・・志賀草津は霧で何も見えなそう・・・

というわけで急遽方針変更w
二度登峠を経由して榛名山へ向かいます(`・ω・´)

久々の二度登峠ですがコンディションもよく快走します!
左コーナーが苦手なので意識するようにしながらスムーズに曲がる練習(´・ω・`)

そして榛名湖到着ー(`・ω・´)b

安定の曇り空です(´;ω;`)



湖畔でまったりすごし、よーし出発するかーと思ったら馬が停まっていたのです。
・・・(´・ω・`)停まってた?でいいのかな?


筋肉スゲーw


そして榛名湖で出発使用と思ったのが10時。
(´・ω・`)・・・

道の駅田園プラザでおにぎりでも食べよう。


というわけで最短ルートでさくっと到着(`・ω・´)

あまりの空腹におにぎりの写真を撮らずに間食(´・ω・`)マンプクー

そして食後のデザートはっ
みたらしソフトー


前来たとき、バイク乗りの人たちが店員さんに
「みたらしソフトないの!?あれすごいおいしいのに!」
と言ってたのです。
(そのときはみたらしソフトなかった)

今回行ったら復活してたようなので購入!
予想外に・・・おいしい・・・!!
けど僕的にはちょっとしつこかったかな(´・ω・`)

よもぎもち黒蜜ソフト?ってのがあって、僕的にはそっちも食べてみたかったなー。
来週またいくか(`・ω・´)

ただこの道の駅田園プラザ、すんげー混んでるんですよねorz
早めに到着するルートの時に行こうと思いましたw

その後は利根川望郷ラインを通って関越で帰宅です。


というわけでルート。


中継地点の制限のため、道の駅田園プラザまで。


なんだかんだで440kmほど走ってました(´・ω・`)
ODOは4,446kmになりました。
オイル交換しないとー・・・!

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫Puig 5998H RACING-SCREENの感想だよー  | h o m e |  煙吹いたorz »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1430-6888467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


