07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マルス?フェンリル? 


2007.03.09
Fri
00:49

オフィシャル更新きたーーー!


とりあえずスカウト装備が全滅orz
酷すぎる・・・

サラ装備はリンダ脚だっけ?とラブテンションきてましたね~。
サラに乗り換えた人も多いでしょうし、
ラブテンションはけっこー助けになるんじゃないかと。


で。
うちのウォリは片手なんですが、オベ折り用には両手武器を使ってます。
今まではボレアスっていう栗を使ってたんだけど、
やっぱ両手斧が欲しいなーと思っていたんですが!

オフィシャルにフェンリルがきたあああああ!!!!
早速買おう!

スカ:所持金1万G以下

サラ:所持金6万G程度

ウォリ:所持金5万G程度

・・・
なんでこんな貧乏なんですか!!!!orz


結局、マルスとフェンリルの画像をチェックしたら、
マルスのほうが名前はださいくせに見た目がかっこいかったんで、
ネツオフィシャルにマルスがでるのをのんびり待とうかなぁと。
ボレアスでしばらくがんばるよ!!!!


しかし・・・
所持キャラが
1st:弓スカ
2nd:氷雷皿
3rd:片手ウォリ
・・・
なんという妨害キャラ専門・・・

相手の動きを阻害して、味方のアシストをするという性格で
FEのキャラ特徴を考慮してキャラつくると、こうなるんですが・・・
全キャラ瞬発力皆無ですよまじでorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 初のブリーフィングルーム!  | h o m e |  今、まさにっ・・・! »

コメント


う。うーん。

クリ銀といい、職構成といい、貧乏っぷりといい・・・。

師匠と呼ばせてくださいざます^^;。
【2007/03/09 23:41】
URL | sarny #- *編集*

Σ師匠て!?
む、むしろアナタが師匠ですっ・・・
ええ、特に三番目のヤツも(ぇ?

さ、MOB狩りにでもいきますか・・・orz
【2007/03/11 09:08】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/143-3c5da27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェンリルについて

フェンリルフェンリル(''Fenrir'' )は、北欧神話に登場する、オオカミの姿をした巨大な怪物。語尾に『狼』と付いた場合はフェンリス狼(''Fenrisúlfr'' )ともいう。別名はフローズヴィトニル。また、ヴァナルガンド(''Vanargand'' 破壊の杖)、フェンリスヴォル 噂・うわさ・伝説etc【2007/03/10 07:17】

go page top


