10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(箱根編)  


2014.06.15
Sun
19:04

6/14(土)は夜から飲みだったのですが、
梅雨の中休みで快晴予報!!!!
これはツーリングいくしかない!!

というわけで、最初は秩父行こうかと思ってたのですが
最近秩父ばっかり行ってるからたまには違うところにしようーということで。
往復300kmくらいで走りが楽しめる箱根にいきました(`・ω・´)

ルート。
首都高→東名→小田厚→ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→県道736号→国道138号→県道78号→149号→県道394号→県道147号→県道730号→国道413号→県道76号→国道20号→中央道→圏央道→関越→外環で帰宅です。

前日は早く寝ようと思ってたのですがー
・10時までミリラジ&有料チャットタイム
・11時までフリーダムウォーズ体験版をぽちぽち
ということをしてたら寝るのが遅くなったので、
朝4時半起きの朝5時半出発です。

6時前なら首都高も東名も快適に流れてるー(`・ω・´)

6時ちょい過ぎごろに海老名SAに到着です。
バイクけっこー多めでした。
今日乗らないでいつ乗るの!って感じですもんねー(`・ω・´)b

そして何気なく停まってるバイクの隣に停めたら・・・
お隣がNinja400だったー(`・ω・´)!!

Ninja400いいですよねー
何がいいってカラバリが多いのがうらやましい!
そして顔というかアッパーカウルが黒じゃないのがうらやましい!
やっぱね、顔が黒いとね、正面からのインパクトが薄いというかね・・・w

東名から小田厚にはいり、そこからターンパイクへ。
走り屋さんたちがすんげースピードで来ますのでささっと左ウィンカー+左寄りで先に行ってもらいます。
だってさー100km/h近いんだよあきらかにー怖いよーw

そんなこんなで7時半ごろに大観山ビューラウンジ到着ー!
富士山めっちゃ綺麗に見えます!


芦ノ湖も綺麗に見えてハイテンション!


そのままの流れで芦ノ湖スカイラインへ乗り込めー!

三国峠の展望台で。
いつのまにか富士山に雲かかってるorz

芦ノ湖スカイラインってなんかここくらいしか停まらないで走り抜けてしまう・・・
なんかもったいない気がしてる(´・ω・`)

箱根スカイラインまで一気に走って、料金所にて。
ここって休憩所もあるし富士山真正面だしでなにげに良スポットですよねー。


写真撮影してると、男性に声をかけられます。
なんだろ?と思ったら、なんと、海老名でお隣のNinja400の人だったー!
やぱしあの時間に海老名SAだと箱根を走りに行く人が多いんだなーと思いましたw

軽く雑談をしてから出発です(`・ω・´)

いつもは県道401号を下っていくのですが、今回は趣向を変えて県道736号へ。
道超細ッッッ
けどなかなか楽しかったです(`・ω・´)b
ただ対向の車様が道のど真ん中を我が物顔で走ってくる&
コーナーを道いっぱいつかってアウトインアウトしてくるのが怖かった・w


箱根を下りきった後は裏道を通って明神峠を目指します。
渋滞知らずの快走路を走りぬけ、明神峠~三国峠をきもちよーく流し、パノラマ台到着!
でかい富士山、青い空と山中湖、一面の緑が気持ちいい!


富士山に雲がかかったままなので山中湖にはいかず、そのまま道志みちへ。
9時半ちょい過ぎごろ道の駅どうしに到着、そして休憩ー(´・ω・`)b

豆乳ソフトを食べます。うまうまー。



10時ちょい過ぎごろどうしを出発。
前がのろのろに追いついてしまったので、
いつものごとく途中左折して県道76号へ。
バイクとか車とかに追いつきますが中央破線ゾーンで抜いたり譲ってもらったりで
さくさくっと帰れました(`・ω・´)b

なんだかんだでがっつり走った1日でした。




距離は315kmくらい。
ODOが4,005kmになりました!
オイル交換しないとー!

category: Ninja650

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫スクリーン変えてみたよー  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

うらやまし
たまには日光へもきてくたさい(゚o゚;
いろは坂楽しいですよ。がっつり走りたければそのまま金精峠へ。
知ってるとは思いますが。
【2014/06/21 01:19】
URL | あとむ #- *編集*

日光も好きですよー(`・ω・´)b
金精峠も霧降高原もいいところですよね!
最近行ってないからそろそろ行きたくなってきましたw
【2014/06/22 14:52】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1426-eb8b2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


