05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雨・・・ 


2014.06.11
Wed
23:54

今日もしとしとと雨でした(´・ω・`)
明日もしとしとと雨らしいです(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

うわあああぁああぁぁああぁぁ!!!!
はーーーれーーーーろーーーーー!

今週土曜日からはしばらく晴れ間のようです!
が、土曜日は飲みなのです!
バイク・・・飲み・・・どっちも・・・すてがたい・・・!!!


なので早起きして午前中いっぱいバイク乗って、
お昼から昼寝して体力回復、夜に飲みにいくというプランにしました(`・ω・´)
どこいくかなー・・・

ところでNinja250Rかった直後は同じように夜に飲み会だというので
片道50kmくらいのツーリングにしていたようですが、
今だと往復300km前後でルートを考えるようになっていました。
慣れってコワイネ(´・ω・`)




ところで予断ですが。
慣れというかそんな話がもうひとつありました。
某ミリマス知らないとさっぱりな話でサーセン・・・

今日、新人さんにいろいろと教えてる最中のこと。
僕「このフラグが1になると、xxになったよーって意味なんだよー」
僕「ここはねー、これになると終わりだよーってことなんだよー」
僕「このカウンタがxxになるまで繰り返そーっと、ってことなんだよー」
・・・
そのあと、後輩に
後輩「しゅのぅさん、最近なんとかだよーっとかなんとかしよーっと、みたいなのよく使ってますよね。」

・・・!?
特に意識してなかったけど・・・なんか・・・
もちょに・・・侵食されている・・・!?

違うんだ、諭すように話すとこうなっちゃうだけなんだ・・・侵食されてなんていないはずだっ・・・
気をつけよーっと・・・ハッ!?

あれはもちょだから許されるのである・・・気をつけよ・・・う・・・!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 超貢献推進楽曲 「パノプティコン労働歌 第一」  | h o m e |  帰・即・寝 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1422-e1d9eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


