09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ミリマスライブ2日目(´・ω・`)! 


2014.06.08
Sun
22:48

にいってまりました(`・ω・´)
今回は中野ではなくさいたまLV。
お近いので通勤がとってもらくちんw


とりあえず順不同でざくざくと思いついた(思い出した)順に書いていきます!


と思ってたのに書き終えたのを見たらすんごい長くなってた・・・まぁいいか・・・

天さんかっこよかった!
というか天さんもちょセットの曲が多すぎてなんという僕得w
きゅんパイアがもちょかわいくて天さんかっこよせくしーでやばすぎた!
そしてMarionetteは眠らないがもちょ天とMachicoさんでかわいいかっこいいかっこかわいい!
さらにココロがかえる場所がもちょ天とぴょん吉で泣いた!

もちょ天なんすで1曲歌ってたら最高だったんだけど
そしたら中野にいけなかった自分を呪いすぎて
魂の宝石さんが濁りきってしまいそうだったのでこれでいいのだ!


さらにさらにBlue SymphonyがMachicoさん天さん種ちゃんゆきよさん!
メイン3人にかっこかわいいMachicoさんがINでもうすごかった!
ところでミリマスのライブ、全体的にダンスがすごかったのですが。
この曲は特にサビのところの振り付けが可愛くて大好きです!

そして後から思い出したのですが、サビ前の「しんじるつばさー」のところで、
LVだと天さんが右手をぐっとガッツポーズぽく握りこむのが映ってて、
それがまたすごいよかった(`・ω・´)b
はやくBDでないかなーでないかなー!


あとあと瞳の中のシリウスがMachicoさん上しゃまゆきよさん!
この曲ライブでやるの反則ですよね、まじ泣き(´;ω;`)
ステージに・・・星空と雪が見えるよ・・・!

そういや黄色ピンク黒のサイリウムを右手で握っていたのになぜか左手で白振ってた・・・恐るべし・・・
でも僕の中でこの曲のイメージが白なんですよね・・・


そしてそしてrelationsがぴょん吉とゆきよさん!
ゆきよさんがセクシーすぎてやばすぎたw
あれは凶器だ(謎


微笑み日和はゆうちゃがラスト間近で泣いてしまいました(´;ω;`)
その後のMCで「泣かないつもりだったのに。泣かないでちゃんと歌うのは次回に持ち越しですね」
と言ってました。
2ndライブはよ!


そっしってっ!!!!
ころあず復活でU・N・M・E・Iライブきたーーーー!!!
もちょが泣きそうだったのがすごいじーんときました。
ぴょん吉、ころあず、もちょ、三人でライブ参加できて本当によかった!

コールがんばったよ!!!
周りはともかく僕は大体できた予感(`・ω・´)b
U・N・M・E・I・G・I・R・L oh yeah!
U・N・M・E・I・L・I・V・E oh right!
コール楽しい~(`・ω・´)


ところでコールといえばなんす!のはぴだり!
もはやコールは完璧・・・1箇所間違えたのは秘密です(´・ω・`)
なんかね、周りの人がみんなあんまり覚えてない感じでね、
なんかね、妙に緊張してしまいました(´・ω・`)メンタル弱い・・・


あとコールといえばりえしょんのチョー↑元気Show☆アイドルch@ng!
でだしの電子音で会場もLV会場もざわつくw
キターって感じでしたねw
めっちゃコールが楽しい曲でテンションもあがるしよかったですー(`・ω・´)


その前のアフタースクールパーリータイムも!
めぐみーはっぴいつだってーめぐみーはっぴいえーいえーいえーいえーっ
のところみんな歌っててすごかった!
ラップ部分のコールもよかったー楽しかった!!!


あとあとMachicoさんの恋のLesson初級編も
わんっとぅーっあいらびゅーちゅっちゅっれっすんっうーっべいべーっ
ってコール入ってて楽しかったー
あとなんか間奏で
L・O・V・E らぶりーまちこ!
ってコールが入ってたwすごいww


曲の感想はざくっとこんな感じで。

あとはMCとかー。


天さんのドヤ顔がかっこいい!という発言に対して、
なんすが「じゃあ天、ドヤ顔して!」という無茶振りw
そしてそれに答える天さん、LVだとドヤ顔ドアップ!かっこいい!

その直後、恥ずかしい~としゃがんでしまいましたがw
さらに「なんす覚えてろよー!」という天さんらしい発言w
もちょ天なんすはほんとに仲がよくて見てる(聴いてる)とほっこりしますね~(`・ω・´)


アンコール前の挨拶でみんな泣いちゃって僕の涙腺も大崩壊(´;ω;`)
もらい泣きしやすい人間なんですよ・・・
特にりえしょんが号泣でした(´;ω;`)もらい泣きまくった

ゆきよさんも泣いてたけど泣き顔も美人さん!

上しゃまもゆうちゃも泣いちゃってました(´;ω;`)
やめろっこれ以上僕の涙腺を崩壊させないでw

そしてなんすが自分のターンが始まる前からすでに泣き顔だった件。
なんすうううう(´;ω;`)がんばった、ほんとによかったよー!
泣き虫ですぐ泣いちゃうんですと言ってたけど、泣いちゃうのは仕方ない(´;ω;`)←もらい泣き
「これからも応援ください!」「応援するよ!」のやりとりは定番化しててイイ!

種ちゃんは「私は泣きません!琴葉が泣かないって言ったし!」
といいつつも、泣きそうになって「泣いてない!これ汗だから!」
と言ってましたw

天さんは涙をこらえつつ満面の笑顔!
会場のかっこよかったー!という声に
「LVのみんな、私かっこよかった?」
「中野のみんな、私かっこよかった?」
と聞いてましたwもちろんかっこよかったー!と返しましたw
かっこいいって言って欲しいって言ってたもんね!
ほんとにかっこよかった!!

もちょも泣きそうだけど笑顔で挨拶してたんだけど、
感極まったのかなかなか言葉が出てこないみたいで苦戦してましたらば、
カンペかなにかで『麻倉さんのフォローお願いします』って指示されてたみたいでw
それをもちょがばらしてしまうというw

さらにその後も『もう終わりだよー』とか書かれてたようですw
もちょ、かんぺの内容を暴露しなくていいんですよ!面白いけどw

ころあずは最初笑顔だったけど、途中から涙がぽろぽろこぼれてました。
そうだよね、出れないかもしれなかったんだもんね、それでもなんとか出れたんだもんね(´;ω;`)
ほんとによかったね!
あとは完治目指してゆっくり休んでください(`・ω・´)b

みっくも、「ころあずの代わりに、というわけではないけど、
ころあずの助けになれるようにがんばろうって思ってました」と言って
ぽろぽろと涙が・・・(´;ω;`)みっくがんばったよみっく!

Machicoさんは泣かずに笑顔でトーク!
あれっえーとえーとこの辺で僕も感極まってしまっていたのであまり覚えてない・・・!orz
なんか「次は今回参加できなかった人たちも参加できるように、私たちもがんばりますので応援よろしくお願いします!」
的なことを言っててすごい感動したのを覚えてる!

ぴょん吉は笑顔、笑顔でビシッと挨拶!
ぴょん吉は歌を歌っていてもMCをしていても、アイマスライブがほんっとに楽しくてしょうがない、大好きだー!って感じが溢れてますよねー!
ぴょん吉が未来でほんっとーによかったです!


というわけでええとその最後。
THE IDOLM@STER歌ってるとき、Machicoさんがころあずに抱きついてて二人ともすごいかわいかった!


今回のライブ、「絆」をすごい大事にしてるという話でした。
2日間、会場とLVで参加しましたが、すっごい伝わってきました(´;ω;`)
・・・あんまりこーいう話をまじめに書くのガラじゃないんで書きませんが、
とにかく出演者の皆様は仲がよくてほんと観ていてじーんとするしほっこりするしで大変でしたw
2nd、3rd(サードですよサード!)は今回参加できなかった方も含め、きっと実現できると信じてます(`・ω・´)楽しみー

というわけで、出演者の皆様、スタッフならびに関係者の皆様、プロデューサーの皆様。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!


・・・あ、1日目の感想まだ途中だったw

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCEに行って来たよ  | h o m e |  (´・ω・`)ねむい »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1419-7c70b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


