04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ついに待ちに待ったこの日が・・・! 


2014.06.07
Sat
12:46

というわけでっ
今日はっ

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE」

なのですよー!

以前から体調不良だったころあずが回復せず欠席(´;ω;`)
体が資本って言いますしね、無理せず回復に専念していただきたいですね。
次のライブで元気になった姿を見せて欲しいものです(`・ω・´)
・・・次のライブ当たるの?とか言わないッ!



そしてなんか大雨予報で危険がデンジャラス!?
嵐じゃー嵐が来たのじゃー的なアレですが、物販列は朝から大盛況との話。

実は僕も、よーしパパ朝から物販並んでサイリウム買っちゃうぞー!
とか思ってたんですが、昨日の夜友達から電話がありまして。

「日曜日に行こうって話してた(友達の)お見舞い、なんか本人から連絡があって明日(土曜日)の午前中に来て欲しいって。」

(´・ω・`)!?



今日手術だから、術後に言ったほうがいいよねーって話してたんだけど
本人が今日来て欲しいというならいくかーというわけで。
朝から行ってきました。

本人はぱっと見怖がってたとかそーいうことでもなく、
ただ単に『術後翌日来られても元気ないから』ってだけだったようです。

ちなみに別に成功確率x%の難しい手術とかいうわけではないのですがw

しばらく入院してるらしいんでちょくちょく様子を見に行くよーと言ったら喜んでました。
ケーキ買って行って目の前で食ってやろう(`・ω・´)



そしてお見舞いは友達と朝10時半に大宮駅集合だったわけなので、朝からさいたまMOVIXに行って
今日のパンフを買ってきました(`・ω・´)
中野の物販屋上とか行ってたんでパンフ買ったらぬれちゃうかなーと思って・・・
・・・たら、雨のためロビーに場所変更しましたとかありました(´・ω・`)いいんですけどね


サイリウムは・・・SSAのときに買ったカラフルプロとI-Liteでがんばるよ、うん(´・ω・`)
ただなんか事前販売の写真UPみたら、かなり色が違うんですよねorz
オリジナル色作るんなら2000セット用意してくださいよほんとにもーw



とりあえず開場時間くらいに着くように行く予定でございます。
・・・フラグ立てるのはやめておこう・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ミリマスライブ(´・ω・`)!  | h o m e |  U・N・M・E・Iライブ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1415-4d2346ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


